スタッフブログ

七五三をもっと特別に!オシャレコーディネートをご紹介◎

こんにちは!宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
世間はお盆。それを過ぎると一気に秋モードになりますね。
七五三シーズンはもう目の前。前撮り予約がまだの方はお急ぎくださいね!!

「普通」は飽きたママ、必見!もっと着物を楽しみましょう!

日本髪も可愛い!きちんとした着物姿も撮りたいけど、、、
でもやっぱりもっとおしゃれにしたい!
そんなママも多いですよね◎

お任せください!もちろんモンテシートでできちゃいます!

ヘアセットで遊びたい!

七五三 ヘアスタイル

最近人気の編み下ろし。和装といえばアップ!というイメージでしたが、当店のオリジナル着物に合わせてもとっても可愛いんです◎

編み下ろし 七五三

同じ編み下ろしでも1つかツインかによっても少し印象が変わります。雰囲気に合うナチュラルな髪飾りもご用意していますのでご安心くださいね!

ヘア小物で遊びたい!

七五三 トーク帽

ちょっと大人っぽい雰囲気のトーク帽。2色ご用意がありますので、お着物の色に合わせてスタイリング可能です◎
七五三で?と思うかもしれませんが、とっても似合うんですよ。

七五三 ヘアアレンジ

こちらはレースのカチュームをつけて。
柔らかい雰囲気のお着物にもぴったり。ヘアが乱れてもすぐに直せちゃうのもありがたいです◎

男の子だって遊びたい!

七五三 男の子

おしゃれにスタイリングできるのは女の子だけじゃありません!
男の子だって、帽子だったりブーツだったりでオシャレを楽しめるんです◎

持込着物でのアレンジもご相談ください!

例えば
「ママの七五三のときのお着物なんだけど、小物だけ今風にアレンジしてほしい!」
「髪飾りだけスタジオのものを貸して欲しい!」
そんなご希望もOKです◎

七五三は一生に何度もない、そのときだけの特別なイベント。
このときだけはしっかりと写真を残したい!
そんなお考えのパパママも多いのではないでしょうか?

大切な記念をより特別なものにするために。
スタッフもいろんなご提案をさせていただきます◎
七五三の前撮りは、もっと着物を楽しんで素敵な思い出にしちゃいましょう!!

——————————————–

753

8月もまだ少し空きがございます◎すぐお問い合わせください!

LINE 予約スタート

こちらからご登録ください!