スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 色々な表情を見せてくれたポメラニアンのペット撮影【ペットと一緒に撮影できる写真館スタジオオレンジモンテシート】

色々な表情を見せてくれたポメラニアンのペット撮影【ペットと一緒に撮影できる写真館スタジオオレンジモンテシート】

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

ペットと一緒に撮影したいけど、大型犬だったり走り回ったり不安だな、というお声も多く聞きます。
スタジオオレンジモンテシートでは、ワンちゃんだけでなく猫や大型犬、爬虫類だって撮影できちゃいます。
ペットが大好きなスタッフも多数いますので、ご安心してご撮影にお越しくださいね。

そして、本日はそんなペットフォトのご紹介です。

色々な表情を見せてくれたポメラニアンのペット撮影

ペットフォト ポメラニアン

今回撮影に来てくれたのは、ちょうど1歳になったばかりのポメラニアンのおもちちゃん。
スタッフ皆が「かわいいー!」と名前を聞いただけで大喜びしていました(笑)
今回はかわいいお洋服におめかしして撮影に来てくれました。

パパとママにぎゅっとしてもらいながらの撮影。
最初は少し興奮気味なおもちちゃんも、少し落ち着いてくれたかな?

ペットフォト ポメラニアン
とはいえ、元気モリモリなおもちちゃん。
走る走る!!
すごいスピードで、写真が撮れない!というご家庭も多いかと思いますが、しっかりと走っている姿も撮影させていただきます。

走っている姿って、意外と写真に撮ることも少ないので、「こんな顔で走ってたんだ!」とびっくりする方も多いんです。
まだまだ気づいていない一面も見れちゃうかもしれませんので、オススメです。

おもちちゃんも、広いスペースでおもいっきり走れて気持ち良さそうでした。

ペットフォトは色々な表情が見れてオススメです!

ペットフォト ポメラニアン

おやつを食べる時には、必死になりすぎて片目を閉じちゃったり。
ペットフォト ポメラニアン
とびっきりの笑顔。
一瞬の表情ですが、カメラで切り取ってみたらとってもかわいい表情をしていることも。
今までみたことのない表情も見れるかもしれませんね。
ペットフォト ポメラニアン

この日は1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたので、お持ち込みのHAPPY BIRTHDAYのお衣装も撮影しました。
ペットさんの誕生日に撮影に来てくださる方も多くなってきました。
おもちちゃんも大切にお祝いをされて嬉しそう。
きっとパパとママの愛情も伝わっていると思います。

おもちちゃん、1歳おめでとう。
ペットフォト ポメラニアン

ペットも家族の一員。
これからもずっと、一緒に暮らしていく家族の思い出を残すことは、とても素敵だと思います。

おもちちゃん、撮影ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!


バナー ペットフォト
ペットフォトの詳細はこちら