スタッフブログ

宝塚市から5歳男の子と3歳女の子、2人一緒に七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

皆さんワクチンは受けられましたか?
私は2日前に2回目を受けたんですが、幸い熱も上がらず平気だなーと思っていたら、遅れて関節痛がやってきました。
皆様も後から来る謎の痛み、お気をつけください。。

宝塚市から5歳男の子と3歳女の子、2人一緒に七五三撮影

今回ご紹介するのは3歳の女の子のAちゃんと、5歳男の子のYくん。
とても仲良しなご兄妹です。

妹のAちゃんは最初ちょっとだけ緊張した様子。。
お着物をギュッとつかむ様子がなんともかわいいですね(笑)
そんなAちゃんも、撮影が進むとどんどん笑顔も増えて、楽しんでくれたようです。

お兄ちゃんのYくんも、ちょっとだけ照れているようでモジモジ。。
お年頃の男の子って感じで、そんな様子もYくんらしくて素敵でした(笑)

Aちゃんもすっかり撮影に慣れて、ニコニコに。
前半のちょっと緊張していた様子はどこへ行ってしまったんでしょうか。

Yくんはまだまだ照れが抜けない様子。
それでもとても撮影を楽しんでくれているようで、安心しました!

 

家族全員和装を着て自然な家族撮影

この日はご家族皆さんで和装を着て撮影させていただきました。
家族みんなで歩いているところを撮影しようとしたところ、Aちゃんがこけてしまいました。
家族みんなでAちゃんを見守る姿に思わず撮影しました。
きちっとした家族写真も素敵ですが、こういった瞬間も素敵だと思います。

和装の最後は二人が手を繋いでいる2ショットで。
Aちゃんもしっかりとお兄ちゃんの目を見つめていて、本当に大好きなんだなと伝わりました。

洋装にお着替えをして2ショット

最後に洋装にお着替えをして撮影させていただきました。
ちょっと苦しかったお着物から解放され、あんだけ恥ずかしかった撮影が嘘のような楽しみっぷりでした。
二人が楽しんでくれるのが一番!おかげさまでとってもいい撮影ができました。

最後まで本当に二人とも頑張ってくれました。
またぜひ遊びにきてくださいね。
ありがとうございました!


七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。