スタッフブログ

豊能郡から3人兄妹全員で和装を着て七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
店の前に咲いた桜が少しずつですが散ってきました。
すっかり春模様で、上着ももう必要ないくらい暖かいですね。

そんな本日ご紹介するのは七五三の撮影です。

豊能郡から3人兄妹全員で和装を着て七五三撮影

七五三 宝塚市 和装 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジモンテシート

本日紹介するのは仲良し兄妹3人の撮影です。
写真真ん中の次男、かなとくんの七五三でした。
10歳のお兄ちゃんと、5歳の妹ちゃんも和装を着てくれました。
兄妹みんなでお着物って素敵ですよね。

そしてこの3人本当に仲良しで、とても楽しい撮影をさせていただきました。

七五三 宝塚市 和装 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジモンテシート

今回の主役のかなとくんを見つめる2人。
にしても近い近い(笑)
見つめられてもまったく恥ずかしがらず、逆にノリノリな3人。
とても撮影しやすくて楽しかったです!
七五三 宝塚市 和装 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジモンテシート

もちろんお一人の撮影もさせていただきました。
3人の時とは違って、少しかっこいいカット。
1人だとやはりちょっと恥ずかしそうにしていたんですが、お兄ちゃんたちの助けでリラックスしながら撮影できました。

 

洋装にお着替えして3ショットも。
七五三 宝塚市 洋装 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジモンテシート

そして洋装にお着替えをして撮影させていただきました。
この3人のポージング、細かく伝えてもないのに勝手にしてくれた3人らしい写真になりました(笑)

こうやって自由に動いている姿を撮影するのはとても難しいんですが、そのままの姿が撮影できて楽しいし、いい撮影ができるんですよね。

そして最後はおもいっきり自由に!
お兄ちゃんのジャンプが個人的にツボです(笑)

3人とも本当に最後まで楽しんで頑張ってくれました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!


七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。