スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 宝塚市からお姉ちゃんの入学撮影と、妹ちゃんの七五三撮影を日本髪で。

宝塚市からお姉ちゃんの入学撮影と、妹ちゃんの七五三撮影を日本髪で。

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
花粉が徐々に舞いだしましたね。
私はこの時期の花粉はまだ大丈夫なんですが、もっと暖かくなっていくとズビズビに。
マスク社会になってまだマシだとは思うんですが、これからが心配。
お客様もお気をつけくださいね。

本日ご紹介するのは、入学と七五三のご撮影です。

入学祝いにランドセルと一緒に撮影。

入学 宝塚市 写真館 フォトスタジオ ランドセル スタジオオレンジモンテシート
まずご紹介するのは入学のお祝いで撮影してくださったお姉ちゃんのYちゃん。
ご自分で選んだ赤色のピカピカランドセルが眩しい!
撮影中もお気に入りのランドセルを『可愛いでしょ!』と嬉しそうに見せてくれました。

入学 宝塚市 写真館 フォトスタジオ ランドセル スタジオオレンジモンテシート
ぱっかーん!と元気よくランドセルを開けてくれました。
どんどんボロボロになっていくランドセル、ピカピカな姿は今だけなので、しっかり撮影させていただきました。
これからの学校生活が楽しみですね。

入学の撮影では、制服のほかにドレスの撮影も可能です。
それにしても笑顔の眩しいお姉ちゃん。
とても楽しい撮影をさせていただきました。

妹ちゃんの七五三撮影を日本髪で。

七五三 宝塚市 写真館 フォトスタジオ 和装 スタジオオレンジモンテシート

妹のMちゃんも七五三の撮影を一緒にさせていただきました。
こう見ると二人そっくり!
とっても仲のいい二人で、綺麗な光の中とてもいい撮影ができました。

ヘアスタイルは日本髪で撮影させていただきました。
最近人気の日本髪。
こういった古典的な着物だったり、ヘアスタイルが最近流行りのようで、撮影する機会も増えてきました。
Mちゃんもとてもお似合いで、たくさん撮影してしまいました。

七五三 宝塚市 写真館 フォトスタジオ 洋装 スタジオオレンジモンテシート

Mちゃんもお姉ちゃんとお揃いの、白いドレスにお着替えして撮影させていただきました。
髪飾りもお揃いなんですよー!
撮影中も3歳さんらしく、元気にアシスタントと遊んでくれました。

最後は洋装で2ショットを。
仲のいいお二人の自然な姿ってかわいいですよね。
このまま二人で仲良く元気に育っていっていただけたらと思います。

最後まで撮影ありがとうございました!
またご記念の際にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!


バナー 入卒

土日祝日は混み合います!お早めにまずはお問い合わせくださいね◎

七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。