スタッフブログ

川西市よりフレンチブルドッグとご一緒の七五三撮影

こんにちは。宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシート のもんでんです。
昨日は1日ずっと雨のどんより雲でしたが、今日はすっかり良いお天気◎
もう春休みの方には嬉しいお天気でしたね!
宝塚市の小学校は明日が卒業式。
ウチの息子も明日は晴れ姿でございます。な、の、に!
先日左手首を骨折いたしまして、現在ギプス中でございます。。。
明日の卒業式はギプスを外すか、やはり付けておくか、、、
今日の夜は家族会議でございます。

せっかくのハレの日、みんな元気な姿で写真を残したかった!!!!

というわけで、ウチの残念な息子の話は忘れていただいて、
元気で素敵なご家族を今回はご紹介させていただきますね!

ペットも家族!わんちゃんと一緒に七五三のご撮影

七五三 犬 家族写真

今回川西市から蘭ちゃんの七五三のご撮影でお越しいただいたK様。
リンクコーデがとってもお似合いな仲良し家族でした。
フレンチブルドッグの2匹もとってもお利口でスタッフももうメロメロでした〜
わんちゃんの名前がまた可愛いんです!ぼんじりくんとぴのくんっていうんです。
もうそのネーミングセンスに脱帽◎最高のご家族ですよね!!

今の仲良しの姿を記録に

七五三 お着物 兄妹

私服のあとは一緒に着物に変身!
七五三が終わっていても、ご兄弟と一緒にお着物でご撮影が可能です◎
男の子、女の子、そしてご年齢によってもお着付け料金が変わりますので、お考えの方はぜひ一度ご相談くださいね!

さて、お着物に変身しても仲良し兄妹は変わりません(笑)
とってもおちゃめなお顔をたくさん見せてくれる蘭ちゃん。そしてお年頃とは思えないほど笑顔な凛太郎くん。
素敵な家族とお会いすると、兄妹っていいなーっていつも思います!
どんな子育てをしたらこんな仲良しになるのか、、、ぜひ教えていただきたいですね!!!

おちゃめな顔だけではもちろん終わりませんよ、撮影は。

七五三 着物 7歳女の子

同じ和室なのに、お一人になるとこんなしっとりなお顔もしてくださるんです!
もうまるでモデルさんですよね◎
7歳の女の子はこどもであり、大人であり、もういろんな面をもっているので、シャッターを切るごとにそれが入れ替わるのが面白いですね。
お父さんお母さんが見ている顔ともまた違う顔も楽しんでいただけたら、写真館冥利につきますね(笑)

衣裳だけじゃない!小道具も置いてますよ◎

七五三 洋装 兄妹 

お着物のあとはカジュアルなスタジオ衣裳に早変わり〜。
窮屈だったお着物から一転、動きやすい服になってさらに楽しそうなお二人!
小物のサングラスも使って、ちょっと大人?な、でも可愛いカット。
私のお気に入りです!!

七五三のご撮影ではお着物のほかに、洋装、カジュアル服、私服より1着お選びいただけます。
一番人気は洋装ですが、カジュアル服もとっても可愛いんですよ!
ナチュラルなスタジオの雰囲気にぴったりなので、もし洋装も飽きたな〜という方にはぜひ一度お試しいただきたい!!

最初から最後までとっても可愛く楽しいご撮影、ありがとうございました!
またお二人とワンちゃんたちにお会いできるのを楽しみにしていますね◎

七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。