スタッフブログ

宝塚市から産まれて8日目の男の子のニューボーンフォト。

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
本日は暖かいものの、風が涼しくて過ごしやすい1日でしたね。
だんだんと空が暗くなるのも、ゆっくりになってきました。
冬の終わりを感じますね。

そんな本日ご紹介するのは、ニューボーンフォトです。

宝塚市から生まれて8日目の男の子のニューボーンフォト。

宝塚市 ニューボーン ニューボーンフォト 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジ宝塚店

本日ご紹介するのは、生後8日目で撮影にきてくれたSくんです。
まずはぐるぐる巻きの姿からの撮影ですが、早速の笑顔。
一体どんな夢をみているのでしょうね。

お子様の手足が動くと、ぐるぐる巻きの姿が撮影できないので、
基本的には寝ているお姿で撮影しています。
まだ体が柔らかいうちにしかできないポーズなので、今しか見れない貴重な姿なんですよ。

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に3ショット。

宝塚市 ニューボーン ニューボーンフォト 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジ宝塚店

お次はお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に撮影させていただきました。
大切そうに見守る姿2人の姿、とても素敵です。
これから3人ですくすく育っていくんでしょうね。
また大きくなった時にもう一度見て欲しい写真だと思います。

はだかんぼのお写真も、スッポンポンの姿も可愛いんですがこういったベールをかけた姿も。
ふわっとした雰囲気も、この頃の赤ちゃんにはぴったりで、人気の撮影です。
撮影当日にどんなベールをかけるかご相談させていただきます。
ぜひお子様に似合うお衣装を見つけてあげてくださいね。

宝塚市 ニューボーン ニューボーンフォト 写真館 フォトスタジオ スタジオオレンジ宝塚店

最後はうつ伏せのカットで。
このうつ伏せ、とても難しくてお子様も起きちゃう可能性もあるので、一番最後に撮影させていただきます。
できたらラッキーなこの撮影も、Sくんはとても上手にしてくれました!
ちょっとお口が開いているのもかわいいポイントです(笑)

 

ニューボーンの撮影はとても繊細な撮影ですので、専門のスタッフで撮影させていただいています。
気になる方はぜひ動画でどんな撮影かチェックしてみてくださいね。


Sくん、最後まで撮影ありがとうございました!
ぜひ大きくなった姿でまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました!


コロナ対策は万全でお待ちしております!

コロナ対策

新生児の赤ちゃんに限らず、新型コロナウイルスの感染拡大が心配なご両親様は多いと思います。当店ではスタッフの体調管理、手の消毒はもちろんのこと、ご撮影ごとにスタジオ内の換気、おもちゃや美容小物、衣裳の消毒もしっかり行っております。

ニューボーンのご撮影ではさらに消毒した手袋をつけて赤ちゃんを抱っこさせていただいております。ご予約も他のお客様がいらっしゃらないお時間帯をご案内させていただいております。その他、気になるようなことがございましたら対応させていただいておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

当店の新型コロナウイルス対策についてはこちら

大切な赤ちゃんとご家族をお守りするため、こちらからもお客様皆様にマスクの着用とご来店時の検温のご協力をお願いしております。

ご撮影が素敵な思い出の1日になりますよう、精一杯努めさせていただきますね◎

新生児撮影 バナー
生後約10日までの限られた期間のご撮影。退院前に一度お問い合わせください