お客様の声:お宮参り

  • HOME >
  •  >
  • 丁寧で確実なお仕事ぶり

丁寧で確実なお仕事ぶり

府中市よりお宮参り撮影のご感想

府中市よりお越しいただいたK様より
メッセージを頂戴しました。
早速お写真と共にご紹介します◎

終始リラックスして楽しく撮影

宝塚市 お宮参り

「お宮参りの記念写真として選ばせて頂きました。
生後1ヶ月の赤ちゃん連れの記念写真は、
うまくいくのだろうかととても不安でしたが、
スタッフの皆さんが全力で赤ちゃんの表情を
引き出してくださり、終始リラックスして楽しく撮影に挑めました。

良い写真にしようと衣装一つも細かく直してくださり、
丁寧で確実なお仕事ぶりが心に残っています。

一生の良い記念になりました。」


K様、すてきなメッセージありがとうございました。

この度は大切な記念の日にご来店くださり、ありがとうございます。
Iくん、水色の明るいお着物がとっても似合っていて可愛かったです。
最後までしっかり目を開けてくれて、頑張ってくれました。
今回はおばあちゃまも一緒にご撮影で、暖かい空間がとても素敵でした。

また、はだかんぼでは葉っぱをしっかり掴んだり、舌をベーと出したりと色々な表情をしてくれましたね。
洋装にチェンジのタイミングで、パパもネクタイチェンジをして、蝶ネクタイにてご撮影したことが
おしゃれなご家族だなーっと、とても印象に残っています。

Iくんの可愛いお顔がたくさん見れて嬉しく思っています。
これからだんだん動き出して、ハイハイして、とご成長されるのが、楽しみですね。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。

また皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております!

お宮参り バナー
お宮参りの撮影プランの詳細についてはこちら