家族写真

  • HOME >
  • 家族写真 >
  • 大阪市から色合いの合った私服で家族撮影

大阪市から色合いの合った私服で家族撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
梅雨も終わり、夏らしくなってきましたね。
1月生まれの藤原としては夏が一番辛い季節ですが、頑張って乗り切ろうと思います!

そんな暑い本日ご紹介させていただくのは素敵なご家族の撮影です。

大阪市から色合いが揃った私服で家族撮影

本日ご紹介するのは、素敵な色合いの揃った私服でご撮影させて頂いた、N様ご家族。

宝塚市 写真館 家族撮影 スタジオオレンジモンテシート

3歳女の子のつむぎちゃんも一緒に撮影してくれました。
つむぎちゃんとお母さんのお揃いのお洋服と、お父様も彩度のあった白色のニットで、
写真にするととても素敵な雰囲気です!

宝塚市 写真館 家族撮影 スタジオオレンジモンテシート

そしてこの日は日差しもよく、天窓から入る光がとても綺麗でした。

家族撮影中は『カメラ気にせず遊んでくださーい!』とお声がけをすることが多いです。
どうしてもカメラ目線の写真だけじゃなく、ご家族の楽しそうな、自由な雰囲気な写真ってとても素敵だと思います。

ほっぺたとツンツンしてみたり、こしょこしょしてみたり。
つむぎちゃんも、お母さんとお父さんにツンツンされてこの笑顔。
楽しそうな雰囲気が撮影できました。

宝塚市 写真館 家族撮影 スタジオオレンジモンテシート

最後は抱っこをしてもらっての一枚。
つむぎちゃんもリラックスしてくれたのか、とてもいい撮影ができました。

家族全員のリンクコーデももちろん素敵ですが、そろった色合いだったり、素材を揃えてみたりなど、
様々な合わせ方がありますし、撮影の内容によっても違ってきます。
家族でお洋服を考えるのも、素敵な時間だと思います。

お悩みの方はぜひこちらのブログがオススメです。

家族写真のリンクコーデ!これからの参考に

家族撮影をお考えの方はぜひ一度見てみてくださいね。

N様、撮影ありがとうございました!
ぜひ来年も素敵な家族写真を撮影しに来ていただけたらと思います。
ありがとうございました!



家族写真だけでもとてもよい記念になります

コロナ対策

当店の新型コロナウイルス対策についての詳細はこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。