新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 4周年記念イベント「オレンジフェス」!!

4周年記念イベント「オレンジフェス」!!

こんにちは。
スタジオオレンジモンテシートの金森です。
みなさんお休みの日は何をされていますか??
私はシャンプーを買いにドラッグストアへ行ったり、
新しいコンタクトを買いに行ったりと
普段の生活に必要なものの補充(笑)をして休みの日を過ごしています。
ついこの間まで春服がたくさん売られていたのに、
ふとお店の前を通ると半袖の服がたくさん並んでいて
あれ!?と立ち止まってしまいました(笑)
もう夏なんですね…
しかも年が明けてもう8ヶ月も経ったんですね…
時間が経つのが早く感じます。

さて、スタジオオレンジモンテシートは
一昨日8月3日に4周年を迎えました!!
たくさんの方々にお祝いをしていただき、
たくさんの人に支えられている場所なんだなあと改めて実感しました。
そしてその記念イベントとして昨日「オレンジフェス」を行いました!
事前にご応募していただいた皆様の中から
抽選で選ばれた10組のご家族に無料で家族写真をプレゼントさせていただきました!
なんと、私も初撮影デビュー!!
フォトグラファーとして撮影させていただき、たくさんのご家族の笑顔をお撮りしました!

今回はそのお写真を紹介させていただきます◎

まずは4ヶ月女の子のSちゃん!

ママとお揃いの淡いベージュコーデでご来店されました。
ヘアバンドがオシャレ!
ママと遊んでいるとニコニコ笑顔を見せてくれました。
かわいい〜
帰り際に「選ぶの大変でした!!」とおしゃってくださったことが本当に嬉しくて
一生忘れないと思います!!!

 

お次は2ヶ月女の子Hちゃんのご家族。


髪飾りのリボンがとってもかわいい〜
でも赤ちゃんの髪飾りって、すぐ取られちゃうんですよね(笑)
Hちゃんは平気な様子でした!
そしてHちゃんはベビーマッサージ教室に参加した後の撮影でした!
マッサージ後だったからでしょうか、すこしお疲れなHちゃん。
ベビーマッサージは赤ちゃんにとってはフルマラソンをした後ほどの運動だそうです!
私も初めて知りました!!

そして、ママと一緒にご来店されました2歳Aちゃんと0歳Mちゃん。

そして、ママと一緒にご来店されました2歳Aちゃんと0歳Mちゃん。
スタジオに入って一番最初にうーたんのぬいぐるみを見つけて喜んでいました。
お姉ちゃんのAちゃんはおもちゃに夢中で台に乗っちゃうほどの集中っぷり(笑)
ママにべったりなMちゃんにおもちゃをどうぞしてあげていました。
優しいお姉ちゃんと甘えん坊さんな妹ちゃん。
ママのあったかい愛情に包まれてゆっくり大きくなってね。

最後はこちらもベビーマッサージ後に撮影をしました
2ヶ月の女の子Mちゃんとママです。


今回のオレンジフェスではご希望された方は裏庭でも撮影をしました。
この日はとても暑い日で少し外に出ただけなのに汗が滝のように流れてきました…(笑)
Mちゃん大きなあくび!
太陽を見るとあくびが出る。と聞いたことがありますが、、そのせいかな?(笑)
ママのMちゃんへの表情がとてもいいお写真です。

皆様暑い中ご来店いただき本当にありがとうございました。
でも、皆様のあたたかいお言葉にとても元気をいただきました。
記念日でも、なんでもない日でも、大切な1日をぜひ残しにいらしてくださいね!
スタジオでお待ちしています!!