スタッフブログ

伊丹市より1歳男の子のバースデイ撮影

こんにちは!
宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの永井です。
実は昨日は店舗の研修があったんですが、研修が予定より早く終わったため、スタッフみんなで動画の撮影会を行いました!
撮影した動画は、SNSにアップする予定なので当店のインスタグラムとYouTubeをチェックして見てくださいね!!

さて、本日はお誕生日当日にバースデイ撮影でご来店いただき、色々な表情を見せてくれた1歳男の子のご紹介です。

伊丹市より1歳男の子のバースデー撮影

今回、お誕生日撮影で来てくれたのは1歳男の子のしゅんたろうくん!
ご来店時しゅんたろうくんは寝起きで少しご機嫌ななめ・・
なので、お子様が安心できるパパとママとの家族撮影から始まりました。

誕生日記念 1歳 バースデイフォト

おもちゃを出すと少しずつ夢中になってパパとママと遊んでくれました。
遊んでいるうちに笑顔も増えてきてくれて、スタッフも安心。。
次はお一人の撮影を頑張ってくれました!

思い入れのある小物と一緒に撮影

ママが持って来てくださったマンスリーマットとフレームと一緒に撮影しました。
グレーのレースと、アイボリーのマットが優しい雰囲気のしゅんたろうくんに合っていてとっても可愛かったです!
こうやって毎月お写真で記録を残すことって、とっても素敵ですよね。

いつも乗っているからか色々な表情を見せてくれたしゅんたろうくんでした◎
おもちゃで遊ぶ楽しそうな表情をしてくれたり、

誕生日記念 1歳 男の子 バースデイフォト

今しゅんたろうくんの中でハマっているという眉毛に力を入れた凛々しいお顔だったり..

誕生日記念 1歳 男の子 バースデイフォト

表情がたくさん変わるしゅんたろうくんにスタッフもとっても楽しませてもらいました!!

一緒に写したい小物がある方は、予約時や、撮影内容を伺う際にお声がけくださいね!

今しかない姿をバースデイフォトに残しませんか?

お子様の成長はとっても早いですよね。
あっという間に成長する今ならではの姿をお写真で残しませんか?

大きくなってから、お写真を見ながら『こんなことしてたんだよ!』『こんな顔にハマってたんだよ!』と話をし、
成長を振り返るのも楽しそうですよね!
しゅんたろうくんの今ならではの姿を感じたのは、ご機嫌ななめの時。
そんな様子のしゅんたろうくんの前におやつが登場!!

おやつを食べた後のママとの2ショットでは、この笑顔◎
ニコニコ笑顔でとっても可愛かったです!
おやつがあると頑張れるお子様は多いので、撮影の際はぜひお持ちくださいね。

誕生日記念 1歳 バースデイフォト

このとき見せてくれたおやつ欲しいアピールが可愛かったです!
パパとの2ショットでは、何度も手を挙げておねだりする姿が撮影できました。
こういったお子様の仕草が撮影できるのも小さい今だけだと思います。

誕生日記念 1歳 バースデイフォト

色々な表情を見せてくれたしゅんたろうくん!
とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、大きくなったしゅんたろうくんと会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました!


バースデー お誕生日 バナー

ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。