スタッフブログ

お腹を出さないマタニティフォト!

こんにちは!
宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートの金森です!
もうすぐ七夕ですね!
スタジオでは、ご来店いただいたお子様に短冊を書いていただく「七夕キャンペーン」を行なっています◎
お子様たちが一生懸命書いた短冊は7月7日にスタジオに素敵に飾る予定です!
みんなの願い事が叶いますように…!

マタニティのママとパパは「赤ちゃんが無事に生まれてきてくれますように…」とお願いをする方もいらっしゃると思います。。。
そんな生まれてくる赤ちゃんへの想いを込めたマタニティフォトを残しに来られる方が増えています◎
みなさん、マタニティフォトって絶対お腹を出さないといけない。。と思っていませんか?
全くそんなことはございません!!
お腹を出さなくても素敵なマタニティフォトはお撮りできますよ◎◎

お腹を出さなくても大丈夫!マタニティフォトはスタジオオレンジで!

宝塚市 マタニティー

今回は宝塚市から仲良しご夫婦にご来店いただきました。
お腹の赤ちゃんは「女の子」。
今しかないマテニティ姿を残したいと撮影を楽しみにしてくださっていたそうです。

エコー写真と一緒に

宝塚市 マタニティー

少しずつ増えていくエコー写真はママパパの楽しみの一つ。
お腹の赤ちゃんと間接的に会うことができる思い出の品ですよね。
お腹を出さなくても、7ヶ月〜8ヶ月の安定期に入るとお腹もだいぶん大きくなってくると思うので、
お洋服の上からでも十分にお腹の大きさをお撮りできますよ◎
ママパパの結婚指輪とお腹とエコー写真が詰まった素敵なお写真で、私もお気に入りのポーズです!

ママと赤ちゃんとの2ショット

宝塚市 マタニティー

お腹の赤ちゃんとの2ショット。
優しく添えられたママの手が暖かく感じますね。。。
ずっと一緒にいるママだから赤ちゃんを想う気持ちは人一倍だと思います!

パパからの元気パワー!!!!!

宝塚市 マタニティー

最後のお写真は、ご夫婦の仲の良さがあふれる1枚です。
パパがお腹の赤ちゃんに「元気パワー」を注いでいます(笑)
パパの力強さにママもおもわず笑顔がこぼれちゃいますね◎
パパママの愛情を受けて、きっと元気な女の子が生まれてきてくれることでしょう。

いかがでしたでしょうか?
スタジオオレンジモンテシートには、お腹を出さない素敵な衣装もたくさんご用意しております。
肌を出すのは少し勇気がいるな…とお思いのママもご安心ください。
ぜひスタジオオレンジモンテシートでマタニティ撮影をしませんか?
皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております◎

ご覧いただきありがとうございました!


 

マタニティフォト バナー トップ
風が天窓から吹き抜ける貸切スタジオのなかで撮るやさしいマタニティフォト、宝塚市や川西市以外にも西宮市、大阪市、三田市からも◎

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。