スタッフブログ

宝塚市から3歳と5歳男の子の七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

最近肌寒くなり、ちょっと秋が見えてきましたね。
一年のうち少ししかないこの空気感、とっても好きです。
皆様はもう七五三のご準備はされましたか?
当店でも中山寺さんへお参りをご予約された方が着物のレンタルをしにご来店いただくことが増えて着ました。
お考えの方はぜひご相談くださいね。

さて、そんな本日ご紹介するのは七五三のご撮影です。

宝塚市から3歳と5歳男の子の七五三撮影

今回撮影に来てくれたのは、3歳のKくんと5歳のEくんのご兄弟。
お母様も素敵にお着物を着てくださいました。
今年も家族で和装を揃えて着られる方も多くなってきました。
お持ち込みだけでなく、当店でもお父様お母様のお着物を用意しているので、気になる方はお問い合わせくださいね。

とっても笑顔なお二人ですが、実は弟のKくんがお着付け中にイヤイヤモードに!
撮影が始まるまでずっと嫌だ嫌だ!と言っていました。

ただ、撮影が始まり、お兄ちゃんが傘で遊ぶところを見て、『僕もする!』と一緒に遊んでくれるようになりました。
お兄ちゃんもこの素敵な笑顔!

弟くんも無事楽しんでくれたようで安心です!
お兄ちゃんがいてくれて助かりました。

お兄ちゃんとの2ショットも、なんだか二人だけの世界にいるみたいで、素敵です。
大きくなった時にまたこの写真を見た時、お二人はどんなことを考えるんでしょうか。
いまから楽しみです。

洋装にお着替えをして、2ショットも撮影しました。
この時になると、弟くんももう慣れっこで、おもちゃの奪い合いが勃発!
さっきまで仲良しだったのに、どんどん喧嘩に発展していく様が、兄弟らしいなぁとおもいました(笑)

最後にはその怒りを露わにするような、激しい振り回しっぷりを見せてくれました(笑)
男の子の兄弟さんってこういうところが可愛いんですよね。
ずっとこの調子で仲良く遊んで、元気に育ってくれたらと思います。

二人とも本当にありがとうございました!
ぜひまたお写真撮りにきてくださいね。

ありがとうございました!


七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。