スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 大阪市から1歳のバースデーフォトをお持ち込みのグッズと一緒に

大阪市から1歳のバースデーフォトをお持ち込みのグッズと一緒に

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

だんだんと秋に近づいてきて、夜は少し涼しくなってきましたね。
私は先日あまりの眠気に布団も掛けずにクーラーをつけたまま寝てしまい、声がガラガラになりました。。
皆様もご注意くださいね!

さて、本日ご紹介するのは、たくさんのグッズと一緒に撮影させて頂いたバースデー撮影です。

大阪市から1歳のバースデーフォトをお持ち込みのグッズと一緒に

ご紹介するのは大阪市から来てくださったそうすけ君。
1歳の誕生日のご記念に来てくれました!
今回お祝いのグッズをたくさんお持ち込み頂き撮影させて頂きました。
どれも本当にかわいくて、とても楽しい撮影でした。

まず最初にお名前入りのバイク。
お色もスタジオに合っていてとっても素敵でした!
一度そうすけくんもバイクにまたがってくれましたが、まだ1歳ということもありすいすいーとは進まない様子。
2歳になったらどんどん進むようになるんだろうなぁと、1歳さんらしさもあって可愛かったです!

裸んぼの撮影ではクマさんのぬいぐるみと一緒に。
ちなみにこの時は手前にあるカーテンでいないないバー!と遊んでいる様子。
そうすけ君、おもちゃで遊ぶ時は真剣な表情ですが、ちゃんとリアクションも取ってくれて、楽しいご撮影でした!

洋装の撮影では、おばあちゃんからもらった手押し車と一緒に。
そうすけ君、ものすごいスピードで車を押してくれます。
そしてこの表情、とっても楽しそう(笑)
つかまり立ちができるようになって、歩き始めたお子さんってなんでこんなに可愛いんでしょう。

最後にハイハイを撮影させて頂きました。
歩けるようになってくるとしなくなるハイハイも、こうやって写真に残せば思い出に残ってくれますよね。
つかまり立ちやよちよち歩きも、そのお子様の今だけの姿。
なのでしっかりと撮影させて頂いております。
そうすけ君もすごいスピードで頭をブンブン振りながらの高速ハイハイに、カメラが追いつくので精一杯でした(笑)
しっかりと思い出を残せて、私も嬉しかったです。

そうすけ君、最後まで頑張ってくれました。
またぜひご撮影に来てくださいね!
ありがとうございました!


バースデー お誕生日 バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。