スタッフブログ

生後11日目の男の子のニューボーン撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

本日は少しだけ雨模様。。
今日は当店で初めてのウェディング撮影がありました!
もう少ししたらお写真もお見せできるかもしれませんので、ブログをお楽しみに!

そんな本日ご紹介するのはニューボーン撮影です。

奈良市から生後11日目の男の子のニューボーン撮影

ニューボーン撮影 宝塚市 

本日ご紹介するのは生後11日目の男の子のRくん。
奈良から来てくださいましたが、実は今奈良店は大工事中。
奈良店での撮影ができませんので、宝塚店まで来てくださいました!

Rくん、ぐっすり寝ていると思いきや、たまに目を開けてちらっと様子を伺うように目が開くんです(笑)
そしてよく笑ってくれて、どんな夢を見てるんだろうと気になります!

ニューボーン撮影 宝塚市 

そしてお持ち込みいただいたエコー写真とも。
エコー写真って自然と消えていくものなんですよね。
この仕事をするようになって初めて知りました。

写真に残すことによって、消えていく思い出もすぐに思い出すことができる。
写真の素敵なところだと思います。
エコー写真だとちーーっちゃい姿が今は大きくなって目の前にいる、と考えたら不思議ですよね。

ニューボーン撮影 宝塚市 

そして裸んぼの撮影も。
11日目だからかお足も長くて立派!
この時期のお子さんって1日ですごい成長をするので、こんな小さくギュっとなっている姿は今だけのもの。
ニューボーン撮影は一生に一度だけの撮影なので、ぜひみなさまにもおすすめしたい撮影なんです。

ニューボーン撮影 宝塚市 

最後はちょっと変わったお写真を。
大きな丸にちょこんと寝ている姿。
今はまだ小さいけれど、いつかこの丸には入れないくらい大きくなるんだなと思うと、ちょっと感慨深いですよね。
そんないろんな想いのつまった撮影をさせていただきました。

Rくん、ありがとうございました!
また大きくなってお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました。


当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。

人気の土日祝日はお宮参り専用枠をご用意しております◎お日にちが決まりましたらお早めに。。。

お宮参り バナー
お宮参りの撮影プランの詳細についてはこちら

新生児撮影 バナー
生後約10日までの限られた期間のご撮影。退院前に一度お問い合わせください