スタッフブログ

大阪市から3人一緒に七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
ジメジメとした日が続きますね。
ジメジメ模様も吹き飛ばすほどのお子様の笑い声がスタジオ中によく聞こえてきます。

そんな本日ご紹介するのは七五三のご撮影です。

大阪市から3人一緒に七五三撮影

本日ご紹介するのは3人とも七五三を迎えられた可愛い3人。
女の子のお二人は今回日本髪で撮影させて頂きました。

とっても仲のいい3人でよく笑い!よく動き!でとても楽しい撮影をさせて頂きました。

お姉ちゃんのお顔を見てーーっと言うとこの反応!
ちょっと照れながらもニコニコなのが可愛いですよね。
3人とも本当に楽しみながら撮影してくれたので、こちらも一緒に大笑いしながらの撮影でした。

振り返ったカットも、振り返り方がバラバラで個性が出ていておもしろい!
こういった自由なカットにお子様そのままの表情だったりが見れて楽しいんですよね。
3人が大人になった時、またこの写真を見て笑いあってくれるのが楽しみです。

洋装にお着替えして3ショットも

そして洋装にお着替えをして3ショットも!
このカット個人的にとーっても好きな写真です(笑)
次女ちゃんのこの興味のなさそーな顔がたまらなく可愛いですよね。
ただ撮影するだけじゃなくて、ストーリーを感じさせる写真を目指して撮影をしていますが、
この写真はまさに3人の関係だったり、性格を感じさせてくれる写真になりました。

3人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!
また3人で遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました。


七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。