スタッフブログ

伊丹市から3姉妹お着物を着て七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今日はとっても暖かい日ですね。
撮影中暑くて暑くてついに冷房をいれてしまいました。
まだこの時期なのに大丈夫なんでしょうか・・

そんな本日ご紹介するのは七五三の撮影です。

3姉妹でお着物を着て七五三撮影

宝塚市 七五三 フォトスタジオ 和装 写真館 スタジオオレンジモンテシート

今回ご撮影にきてくれたのは、3人の可愛いご姉妹!
ちょうど7、5、3歳なので、3人ともお着物を着てくれました。
このお着物、実は当店オリジナルのお着物で、世界に一つだけのものなんです。
3人もとても気に入ってくれて、楽しく撮影させていただきました。

とくに末っ子のYちゃんは、初めてのお着物に最初はびっくりすると思いきや、撮影中ノリノリ!
お姉ちゃんたちもとても撮影を楽しんでくれました。

宝塚市 七五三 フォトスタジオ 和装 写真館 スタジオオレンジモンテシート

撮影中もスタジオをお着物で走り回ります!(笑)
そんな中のいい3人の後ろ姿もかわいいですよね。
いつの間にかお草履はどこかに行ってしまったようです(笑)

こういった自由な姿も七五三に限らずお撮りしています。
お子様の今しかない、そのままの姿を思い出に残すことってとても大切だと思います。

 

洋装にお着替えをして3ショット。

宝塚市 七五三 フォトスタジオ 洋装 写真館 スタジオオレンジモンテシート

和装の後は洋装にお着替えをして撮影させていただきました。
和装の締め付けから解放されると、みんな同じなんですがよく動きます!
その動いている様子もかわいくてついつい撮影してしまいます。

宝塚市 七五三 フォトスタジオ 洋装 写真館 スタジオオレンジモンテシート

3人はとっても仲良し。
サングラスをかけてポーズ!!
末っ子のYちゃんの表情がナイス!!(笑)

3人の仲の良さが伝わる撮影ができました。
こんな風にふざけあって、楽しく仲良く大きくなっていってほしいですね。
大きくなった時にまたこの写真を見て笑あってほしいなぁ。

私服での家族撮影もできます。

宝塚市 七五三 フォトスタジオ 洋装 写真館 スタジオオレンジモンテシート

最後はご家族で私服でジャーーンプ!!
このようにご希望でしたら私服での家族撮影もさせていただいています。
ジャンプの仕方でもそれぞれ1人ずつ違って、タイミングもバラバラ(笑)
でもそんなバラバラ具合がこの3人らしくて、いいと思います。

ご撮影最後までありがとうございました!
また大きくなって、撮影に来てくれるのを楽しみにしております。

ありがとうございました!


当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。

七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら