スタッフブログ

三田市から小学校入学と入園記念のご撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
暖かくなったと思えば少し寒くなって、コロコロと天気も変わる不思議な春ですよね。
春服をだしたと思えば、夏のような暑さで、、どうすればいいのか。。
そんな本日ご紹介させていただくのは入学と入園の記念に撮影にきてくれたご兄弟です。

 

三田市から小学校入学と入園記念のご撮影

本日ご紹介するのは、小学校に入学するSくんと、入園をするHくんご兄弟。
お二人一緒に撮影させていただきました。
笑顔がそっくりなお二人!
このまだ大きいランドセルと制服、この時期にしか見れない姿でかわいいですよねー(笑)
これからどんどん大きくなっていってくれるのが楽しみです!

そしてなんといっても仲良しなお二人!
お兄ちゃんのお鼻をツンツンーとしてもぜんぜん嫌がらない優しいお兄ちゃん。
このまま仲良く2人で大きくなっていくんだろうなぁ。

制服姿の最後は2人でジャーンプ!!
お兄ちゃんに引っ張られるHくんの無重力感がなんとも好きなんです(笑)
お兄ちゃんらしくどんどん引っ張って行ってくれることを期待しています!

私服にお着替えして、自然な家族撮影を。

そして、お揃いの私服にお着替えをして家族撮影、なんですが!
お母さんのこの扱いが自由で本当にかわいい(笑)
これぞこのご家族ならではの写真だなと思います!

最後はお母さんも一緒にジャーーンプ!
なんだかジャンプの写真が多い気もしますが、楽しんで撮影してくれたようで、
こちらも本当に楽しかったです!

2人とも最後まで撮影頑張ってくれてありがとう!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。