スタッフブログ

春からピカピカの1年生!ランドセルと一緒に撮影しませんか?

こんにちは。
宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの兼益です。

2023年ランドセル人気色は?

持ってきてくださるランドセルはカラーも豊富。
そして、時代と共に進化。。

女の子だと、定番の赤やピンクはもちろんのこと…
ずばり色素薄めな大人っぽいカラー!
くすみカラーパステルカラーが人気を集めています。

宝塚市 入学 7歳女の子

2023年人気色ランキングを見てみると
女の子は赤、ピンクがほぼ同率。続いてブラウンの3色が人気でした!
そしてじわじわとホワイトも人気が出てきているそう◎

そして、男の子の定番は今も昔も変わらず黒のイメージ。

男の子はというと、1位は断然黒!そして少なくはなりますがブルーやブラウンも人気。
黒といっても最近の流行りは、

宝塚市 小学校入学 ランンドセル

黒一色のランドセルではなく、
黒の本体×カラフルなステッチフチなどの入った、いわゆるコンビカラーが1番人気。
差し色としておしゃれな雰囲気が出ますね〜!

こうして見てみると時代と共に定番も残しつつ
何かワンポイントとして個性や流行を取り入れているのがわかりますね。

着れなくなってしまう制服も一緒に

入学、卒業撮影プランではお衣装が2着可能。
入学式で着るセレモニー服はもちろんのこと、学校の制服もご撮影が可能。
サイズアウトしてしまう前に最後に、
しっかりとお写真として残しませんか?とご予約の際にオススメしています。

宝塚市 入学 卒園

思い出の作品や証書などなど。。
小物も持ち込みが可能となりますので、ぜひお持ちください!

春休みキャンペーン始まります!!

ご撮影をご検討の方〜!声を大にしてお知らせします!!

3月、4月は入学、卒業撮影がお得に撮影できるチャンス!
通常8800円のところ、
平日限定で4950円でご撮影が可能となります!!
春休み期間のお休みでぜひお得に撮影しちゃいましょう!

宝塚市 入学記念写真撮影

 


バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

お衣装が気になる方はぜひスタジオ見学に!

スタジオ 見学 バナー

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.5度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。