スタッフブログ

伊丹市から3歳の女の子と、4歳男の子の七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
ただいま絶賛、台風接近中。。
風が涼しいのは嬉しいですが、3連休中に来られるのはちょっと不安ですよね。

そんな本日、ご紹介させていただくのは七五三のご撮影です。

伊丹市から3歳の女の子と、4歳男の子の七五三撮影

 

今回ご撮影させていただくのは4歳男の子のJくんと、3歳女の子のSちゃん。
おてんばさんのJくんと、最初は少し緊張中のSちゃん。
二人ともとても上手に撮影してくれました。

仲良しの二人は、お一人の撮影中でもすぐに駆け寄って、いつのまにか2ショットに。
そんな偶然から生まれた2ショットも素敵に撮影できました。
なにより2人がとても楽しそうに撮影してくれて、スタッフの私たちも一緒に笑いながら撮影させていただきました。

2ショットだけでなく、もちろん1人の撮影も。
お口を開けてニコニコも素敵ですが、ちょっとしたかっこいい仕草も、Jくんは完璧!

少し緊張していたSちゃんも、最終的にはニコニコ!
スタッフ側も汗だくになりながら一緒に遊んでいました(笑)

お子様からしたら写真を撮りに来ている、とは思っていても、何もなければ退屈ですよね。
人見知りのお子さんも、こうやって遊んでくれるお子様も、お子様によっていろいろ。
そのお子様に合わせて、アシストや撮影をさせていただいています。

二人もこれから一緒に大きくなっていくにつれて、喧嘩をしたり色々あるかと思います。
そんな時に、この写真を見て笑いあってほしいなぁ、と思います。

私服に着替えてカジュアルな撮影も。

そして2人には実はお姉ちゃんもいらっしゃいます!
お姉ちゃんも一緒に3人で撮影させていただきました。
私服に着替えて、着物とはまた違った雰囲気で、カジュアルな撮影も素敵ですよね。

3人一緒にいないないバー!!
この時が撮影中に一番の笑顔だったと思います(笑)

3人でジャンプ!も、まったく揃わず。。(笑)
そんな様子も3人らしくていいなーと思います。
ずっとこの調子で、仲良く育っていってくれてらなと思います。

3人とも最後まで撮影頑張ってくれてありがとうございました!
また大きくなった姿を見せてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました!


人気の土日祝日はかなり埋まってきております!お問い合わせはお早めに。

七五三 バナー
七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。