スタッフブログ

【年末までの土日祝日のご撮影について】

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
台風10号がお昼に関西も暴風域に入っておりましたが、皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか?
スタジオがある宝塚市は日中警報が出ておりまして、雨が降ったり止んだり。降るときは一気に降る!という感じでなかなか読めないお天気でした。
まだまだ風が強いので、これから外出される方はお気をつけくださいね。。。

 

年末までの土日祝日のご撮影について【七五三、お誕生日撮影】

宝塚市 七五三

11月の七五三に向けて、毎日たくさんのお問い合わせを頂戴しております。
誠にありがとうございます。
現在、七五三、お誕生日のご撮影に関しましては、土日祝日は12月の初旬まではご予約で大変混み合っております。

年賀状は特にお考えではない方は、少し落ち着いた12月、年明け1月の後撮りはいかがでしょうか?
お参りレンタルも終わり、お着物も揃っている状態でゆっくりお選びいただけます◎

着物 七五三 7歳女児 白い着物 オリジナル着物 日本髪

平日はまだご撮影枠に空きがあるお日にちもございます。
年賀状に間に合わせたい!年内にご撮影されたいお客様はぜひ平日もお勧めでございます。

キャンセル待ち制度、ご存知ですか?

「後撮りでもいいとは思うけど、やっぱり年内に撮れたら撮りたい。。。」

そんなお客様にはキャンセル待ちのご登録をお勧めしております。
ご希望のお日にち(期間)をお伺いし、もしその日のご撮影にキャンセルが出ましたら順番にご連絡させていただいております。
(キャンセルが出ない場合はご連絡しておりませんのでご了承くださいませ)

 

お宮参りのご撮影をお考えの方へ◎

宝塚市 お宮参り

お宮参りの年内土日祝日のご撮影枠はある程度確保させていただいております。
どうぞご安心くださいませ。
ただ、もちろん良いお日にちほど埋まってしまう可能性がございますので、ぜひ一度ご相談くださいね。

お参りレンタルのご予約、まだ間に合います!

お参りレンタルのご予約はご撮影とは別の枠となっておりますので、まだ空きがございます。
土日祝日、特に大安の午前中はとても埋まりやすくなっておりますので、
ご検討中の方はぜひ一度ご相談くださいね!

七五三 バナー

七五三のプランを詳しく見たい方はこちら

秋のお参り当日レンタルのご予約受付中。
詳細を知りたい方はスタジオ見学へどうぞ。初めての方のオンライン見学も受付中です!

撮影に使用している衣装はもちろん、小物なども
しっかり消毒しているので安心くださいませ。

当店の新型コロナウイルス対策についての詳細はこちら