スタッフブログ

宝塚市よりご姉弟一緒に七五三撮影

こんにちは!宝塚市の写真館スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
最近は夕方のゲリラ豪雨がすごいですね!
雨の直前少し涼しくはなりますが、その後すぐにムシムシしてしまうのが、これまた不快指数が上がります。。
でもスタジオの中は元気いっぱいかわいい笑顔でとっても癒されてますよ!
今回も笑顔で雨なんて吹き飛ばしてしまうような素敵なお二人をご紹介します◎

ご姉弟一緒に七五三

七五三 兄弟 姉弟 着物 白着物 紺羽織 袴 

とっても仲良しのまりなちゃんとかずひとくん。お顔を見合わせるとはずかしくてニヤニヤしちゃいます!
まりなちゃんのお着物は当店の完全オリジナル。世界にただ一つだけのお着物なんです◎
優しい笑顔にぴったりの雰囲気。まりなちゃんの日本髪にもよくお似合いです!

着物 七五三 7歳女児 白い着物 オリジナル着物 日本髪

可愛い笑顔に少し大人びた表情が見え隠れ。
女の子は一瞬で大人にも子供にもなれますね!どんな表情も見逃さずにお写真に残します。

男の子 七五三 袴 紺色 障子 宝塚市

窓にあるものを見つけたかずひとくん。あ!のお顔がとっても可愛いですよね。
カメラ目線だけではなく、自然な表情もとっても印象的でした。

七五三 洋装 緑ドレス 白タキシード 兄弟 宝塚

お二人で洋装に大変身!お着物から解放されて、ご機嫌なお二人◎
仲良し姉弟、何をお話しされているんでしょうか??ずっとこのまま仲良しでいてくださいね!

スタジオでは現在10月、11月の七五三のご撮影お問い合わせをたくさん頂戴しております。
七五三の前撮りはゆったりお着物をお選びいただける9月の平日がお勧めですよ!

お持込みのお着物でのご撮影も可能です。

ぜひ一度ご相談くださいね!

七五三 バナー

当店の新型コロナウイルス対策についてはこちら