スタッフブログ

日本髪で7歳女の子の七五三前撮り

こんにちは!宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシートの市間です。
数日前は良いお天気の日もありましたが、この四連休はパッとしない天気が続きそうですね…
でもご安心ください!例えどんよりしたお天気でも、スタジオには大きな窓があるので、
ふんわりしたとても綺麗なお写真が撮れますよ◎

本日紹介するご撮影はyoutubeにもアップされています。
ぜひブログと一緒にご覧くださいね。

日本髪で7歳女の子七五三の前撮り

宝塚市 七五三 

今回は七五三の撮影にきてくださった7歳の女の子をご紹介します。
とても笑顔が素敵なMちゃん。カラフルなお着物がとってもお似合いでした。

宝塚市 七五三 ベレー帽 日本髪 スタジオオレンジモンテシート

お持ち込みの大きなお花や、ヘアーチェンジをしてベレー帽もかぶって撮影しました◎
スタジオではお持ち込みの小物を使っての撮影も可能です!
お気に入りの帽子や髪飾り、思い出の小物などございましたらぜひご相談ください。

まるでお姫さま!

宝塚市 七五三 

宝塚市 七五三 

ドレスもとてもよく似合っていて、お姫さまのようでした!
Mちゃん自身もドレスがお気に入りだったのか、お写真選びのときに「ドレスまだかな?」とわくわくしていました。
これからどんどん綺麗なお姉さんになっていくんだろうなと思うと私もわくわくしてしまいますね。
大きくなったMちゃんにまた会えたらいいな…!
Mちゃん、ありがとうございました!

七五三 バナー