スタッフブログ

川西市から少し人見知りな1歳女の子のバースデー撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
あいにくの雨模様と思いきや晴れたり、また降ったりと少し不思議な天候ですね。

本日紹介するのは1歳女の子のバースデー撮影です。

川西市から少し人見知りな1歳女の子のバースデー撮影

ご撮影させて頂いたのは1歳女の子のYちゃん。
最初はママやパパから離れると泣いちゃいました。
初めての人や場所に、泣いちゃうお子さんはたくさんいらっしゃいます。

そこで、ゆっくりとお父さんお母さんと遊んでいただきました。
大好きなワンちゃんのぬいぐるみに、少しずつですがYちゃんも慣れてくれたようです。

裸んぼではニコニコの笑顔を見せてくれました!
この笑顔を見せてくれて本当に嬉しかったです。

洋装の撮影では、お父さんお母さんもお着替えして家族撮影。
ラフな家族撮影も素敵ですが、キチッとした格好も雰囲気が変わっていいですね。

Yちゃんも当店で人気の白いモコモコのドレスで。
このドレス、シルエットが丸くなってとてもかわいいんです。

そしてこの日一番のくしゃっと笑顔!
こういったお子様の自然な一瞬を撮影できると、ガッツポーズ!

小さいお子様といっても性格は人それぞれ。
なのでお子様に合わせてゆっくり撮影させていただきます。
お母さんお父さんもご安心してご予約くださいませ。

Yちゃんも本当に最後までがんばってくれました。
今度は走れるようになってるのかな?
またお会いできるのが楽しみです。
ご撮影ありがとうございました!

お誕生日フォト バースデーフォト バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!