スタッフブログ

伊丹市から3歳女の子の七五三撮影

こんにちは、宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。今回は七五三の3歳の女の子ゆいちゃんのご紹介!
youtubeでも紹介させて頂いています!ぜひご覧くださいね。

和装でも、自然な雰囲気で

撮影中はずっとニコニコのゆいちゃん。笑うとできるえくぼがチャームポイントです。お着物は被布コートのものを選んで頂きました。去年入荷したものなんですが、シルエットが可愛くて人気なんです。

お着物の撮影はかっちりとした写真のイメージが強いかと思いますが、スタジオオレンジでは、ありのままの姿での撮影を心掛けています。無邪気に手を振るゆいちゃんも、もしかしたら今しか見れない姿かもしれないのでしっかり撮影します。

パパとママに見守られながらの家族写真。パパのお鼻をつんつん。いつもの仲の良さが伝わるいい写真です。これからどんどん大きくなっていく我が子と一緒に、パパとママも歴史を残していく。それってとても素敵なことだと思います。

私服でもカジュアルな家族撮影

和装の撮影が終わって、お揃いのTシャツに着替えて家族撮影。最近はお揃いのTシャツも簡単に手にはいるようになってきて、増えてきたように感じます。皆さんどんなおしゃれをしてきてくださるのか、密かな楽しみです(笑)

こうやってボケてうつっても、胸元のワンポイントが素敵!ゆいちゃんも和装のあとで疲れてるはずですが、最後の最後までニコニコしてくれました。
パパとママにチューをされてご満悦なゆいちゃん。これからどんどん大きくなって、大人になっていくのが楽しみです。
最後までがんばってくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにまっています。
ありがとうございました。

七五三 バナー
撮影だけでなく中山寺・多田神社への七五三お参り時の着物レンタルは空きあり!まずはスタジオ見学

混み合っている10月・11月の七五三撮影、平日はまだ空きがございますので、お考えの方はお早めにお問い合わせくださいませ。