スタッフブログ

尼崎市からスマッシュケーキと1歳女の子のバースデー撮影

こんにちは、宝塚市の写真館、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
今回紹介するのは、誕生日の撮影にきてくれた1歳の女の子のみかげちゃん。スマッシュケーキをお持ち込み頂き撮影させて頂きました。スマッシュケーキは最初に撮影しちゃうと汚れてしまうので、まずはお私服での家族撮影から。

1歳の記念を家族と一緒に

実は以前にお母様がマタニティーとお宮参りの撮影に来てくださっていて、今回で3回目のご撮影でした。とはいっても、みかげちゃんもスタジオをしっかり見るのは今回が初めて。そのせいか最初はすこし緊張気味でした。

最初は緊張気味だったみかげちゃんもお父様とお母様と遊んで、少しスタジオに慣れてくれました。ご両親とそれぞれの2ショットって意外と貴重。いつもお家で遊んでいるお気に入りのおもちゃと一緒に撮影しました。

最初は緊張していたみかげちゃんも、お父様とお母様のおかげでドレスの撮影の頃にはニコニコに。たくさんお手伝いして頂いて一緒に撮影を盛り上げて頂きました。

手作りのスマッシュケーキでお祝い

今回のスマッシュケーキはお母様の手作り。ご自宅でもケーキを喜んでたべてくれているようで、みかげちゃんもケーキに興味しんしん。

そして大きなお口でパクーーッ!なかなか豪快な食べっぷりでした。

お口にもクリームがいっぱい!
ついには完食していました。よほど美味しかったんですね(笑)

みかげちゃん、ありがとうございました。
スマッシュケーキ、素敵な思い出になったようでよかったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!

バースデー撮影ではスマッシュケーキやファーストシューズ、
小物などのお持ち込みも人気です◎

お誕生日フォト バースデーフォト バナー