スタッフブログ

韓国から里帰り中の3歳女の子七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です!
梅雨も終わり、暑い夏がようやく開始ですね。
そんな暑い気温の中、8月5日にオレンジフェスが開催されます。(オレンジフェス各教室の詳細・予約方法はこちら
無料で出店や、イベントを開始しますので、ぜひ来てくださいね!
暑い中で食べるかき氷、楽しみだなぁ、、

夏の暑い気温の中でも、涼しくスタジオ撮影。

今回、七五三の撮影に来てくれたのは3歳の女の子の「ありんちゃん」

実はありんちゃん、韓国に在住で今実家の宝塚市に里帰り中。
なので、この歳にして韓国語と日本語をしゃべる女の子。
撮影中もちょっと照れながらも、とてもお利口に頑張ってくれました。

そして今日は梅雨もあけてとても暑かった。。
でもスタジオでの撮影は冷房をつけての撮影なので、
お着物を着ててもオールシーズン撮影ができます。
夏は涼しく、冬は暖かく。
スタジオの撮影のいいところですね。

3歳さんって表現豊かで撮影していて本当に楽しいんです。
ピシッとしたお写真ももちろん撮影しますが、自由なその子らしい撮影も素敵なんです。

ありんちゃん正座も完璧。

そして最後は興味津々だったカメラをもって、第二のカメラマンさんに!
ふとした時にでるこういう仕草、かわいかったー!
ありんちゃんありがとうございました。
また遊びに来てね!

七五三 バナー
日焼け前に撮るなら今すぐお問い合わせを◎七五三お参り当日の衣装レンタル(着付け・ヘアセット込み)もご予約できます