スタッフブログ

宝塚市から3歳女の子と3姉妹の七五三撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
当店の七五三のお着物レンタルも始まり、今年もたくさんのお客様からお着物のご予約を頂いております。
ありがとうございます。
中山寺さんへのお参りをお考えの方は、まだまだ当店のお着物のレンタルもご予約受付中なので、
ぜひご予約くださいませ。(中山寺さんの情報についてはこちらから

自然な笑顔がまぶしい、3歳女の子七五三撮影

今回の主役は3歳の女の子りこちゃん。

カメラを向けるとなんとも大人っぽい表情。
当店にも今回で3回目なので、撮影にも慣れてくれているのかな?

とは言っても、まだ3歳の女の子、アシスタントの寺口に大笑い!
見ている側も元気にしてくれるような笑顔に癒されましたー。。

『横の黄色いお花何個あるー?』と聞いたら、お着物のお花を指差すりこちゃん。
女の子らしいしぐさに撮影陣はメロメロでした。

そして、洋装にお着替えをして3姉妹で。
お姉ちゃんとひなたちゃんと妹のことちゃんです。
実は一番上のお姉ちゃんの七五三の撮影にも来てくださったんですが、
その時はことちゃんがまだ小さくて、
泣いてしまい3人のお写真がなかなか撮れなかったとか。
その時はお姉ちゃんたちに抱っこされながらのことちゃんでしたが、
今では一人でおすわりもできて、ニコニコで撮影できました。
成長を感じることができて、私も嬉しかったです。

笑いのツボが全然違っていて、笑い方も全然違う3人。
それぞれの良さがあっていいですよね。

最後にはりこちゃんのモデルっぷりを見せて終了。

りこちゃん、ひなたちゃん、ことちゃん、3人ともありがとうございました!
次はことちゃんの七五三かな?
楽しみにお待ちしております!

七五三 バナー
日焼け前に撮るなら今すぐお問い合わせを◎七五三お参り当日の衣装レンタル(着付け・ヘアセット込み)もご予約できます