スタッフブログ

西宮市よりコーギーと一緒にマタニティ撮影

こんにちは。宝塚市の写真館スタジオオレンジ・モンテシート の中村です。
先日お休みの時に眉毛の脱色をしていたんですね。
脱色している間に何か他のことをしようと思い、猫のトイレを洗っていたんです。
そしたらね、脱色していることをすっかり忘れてしまっていて…。
倍以上置いていたら、眉毛の上に水ぶくれが数個できてしまったんです。
私は一つのことしかできないんだなぁと改めて実感しました(笑)

話はかなりそれてしまいましたが本日は西宮市よりコーギーのここちゃんと一緒に
マタニティ撮影に来てくださったお客様をご紹介したいと思います。

西宮市よりコーギーと一緒にマタニティ撮影

宝塚市 西宮市 マタニティ撮影 コーギー

まず、わんちゃんがいる撮影では場所に慣れていただくために一旦自由に探検してもらいます。
ここちゃんも少し探検してくれたのですが人懐っこい性格で探検よりスタッフのことが気になっていました(笑)
お腹を向けてゴロゴロするここちゃんがすごく可愛かったです。

わんちゃんのおやつやおもちゃなど持ってきてください

初めての場所でわんちゃんもかなり興奮気味になると思います。
なので普段から食べているおやつ、遊んでいるおもちゃなどがあればぜひお持ちください◎

宝塚市 西宮市 マタニティ撮影
ペットが一緒にお越しでもパパとのツーショットも撮れます!

赤ちゃんがお産まれになったらなかなかパパとのツーショットは撮れないと思います。
なので撮影に来られたパパママ恥ずかしがらずに撮っちゃいましょう!!

宝塚市 西宮市 マタニティ撮影
2着目のスタジオのお衣装の時にはママのお一人写もさせていただきました!
わりとカジュアル(Tシャツなど)では家族撮影のみにされる方が多い気がします。

こんなにカメラを向けられるなんてあまりないと思いますが、ママがお嫌じゃなければ少しだけでも
1人のお写真を残してみるのはいかがでしょうか?

ママの体調に合わせて撮影を進めていきます

最近どんどん気温があがりスタジオも換気をしながら撮影をしておりますので
時間帯によってはかなり暑くなる時があります。
冷房は常にフル稼働しておりますが、それでも暑い場合は窓を少し閉めるなど対応いたしますので
スタッフにお申し付けくださいませ。

宝塚市 西宮市 マタニティ撮影 コーギー

ママパパここちゃん、長いお時間本当にありがとうございました!
元気な赤ちゃんがお産まれになったらまた皆様で遊びに来てください。
お会いできるのを楽しみにしております。

最後にばっちりおすわりをしてくれたここちゃんの可愛いお写真で終わりたいと思います。


マタニティフォト バナー トップ
風が天窓から吹き抜ける貸切スタジオのなかで撮るやさしいマタニティフォト、宝塚市や川西市以外にも西宮市、大阪市、三田市からも◎

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。