スタッフブログ

川西市より可愛い赤ちゃんとペット撮影

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
連日オリンピックで賑わってますね!うちも毎日テレビ観戦しております。
私自身はずっと弓道部だったので、オリンピック競技にはないのですが、それでもやっぱり選手の皆さんが活躍されているとどのスポーツでも興奮します!
(ルールは全くと言っていいほど分かってませんが笑)
国の代表になるだけでもすごいことなのに、メダルをとるなんて、、、もう想像もつかないです!
本当に選手の皆さん、連日感動をありがとうございます!

そんな日本中が感動している中、先日とっても可愛いお客様がご来店されましたー◎
ぜひぜひご紹介させてくださいね。

川西市よりミニチュアシュナウザーのお誕生日撮影
ミニチュアシュナウザー ペット お誕生日

この日スタジオにきてくれたのは、ミニチュアシュナウザーのビーチくん。
ビーチくん、実は当店の常連さんで、もう3度目の撮影なんですよ◎
もう慣れた感じでこんなに可愛いお写真を撮らせてくれました!
今回は2歳のお誕生日の記念ということで、お持ち込みのバルーンと一緒に。

当店でご撮影されたことがあるお客様ならもしかしたらビーチくんに見覚えがある方もいらっしゃるかも?
そう、ビーチくんは店内のペット撮影のアルバムのモデルさんなんですよ!
まだ1歳のちょっと幼い?ビーチくんがたくさん載っていますので、ご来店されたらぜひ手に取ってみてくださいね◎

ビーチくんは今回は1人じゃありません。なんとなんと、妹さんができました!
ペット 犬 赤ちゃん ミニチュアシュナウザー
新しくお生まれになった、みおりちゃん。みおりちゃんは今回が初めてのご撮影でした!
上手にお座りしてくれたみおりちゃんの横で、ビーチくんはソワソワ。。。
お兄ちゃんになって、色々とみおりちゃんのことが気になるんでしょうね笑

ペット撮影の中でもお子様との2ショットや、ご家族撮影が可能です。
(お子様お一人のご撮影はできません)
ぜひご希望をいろいろを聞かせてくださいね◎

お好きなおもちゃで躍動感あふれる姿も
ミニチュアシュナウザー ペット撮影

おもちゃを取ってくるのがとっても上手なビーチくん。
お座りしてるお写真も可愛いですが、やっぱりこんな躍動感あふれるカットも素敵ですよね!
ペット撮影では他のご撮影のように、ペットちゃんのどんな姿を残したいのか、どんなことがお好きなのか(嫌いなのか)、ご撮影の前にお伺いしております。
お好きなこと、嫌いなこと、どんどんたくさん教えてくださいね!!

小物のお持ち込みも大歓迎です◎
ミニチュアシュナウザー ペット 立ち姿

ペットちゃんの撮影でも小物のお持ち込みは大歓迎!
今回はお誕生日だったのでこんな可愛いバースデーボードをお持ちくださいました◎
ペットだって家族の一員。
たくさんお祝いしてあげてくださいね!

とっても可愛いビーチくん。次回はどんなご撮影に来てくれるのか、、、既にスタッフ全員楽しみで仕方ありません♪

S様、ビーチくん、みおりちゃん、ぜひまた遊びにきてくださいね!


ペットのご撮影では目線を引く為に
普段食べているおやつや、遊んでいるおもちゃをお持ちいただくよう
皆様にお願いをしております!
他には、お洋服だったり一緒に写したい物があればぜひお持ちくださいね。

また、ご来店の際にはゲージ等にワンちゃんをお入れした状態で
ご来店をお願いしております。
他のお客様にアレルギーの方がいらっしゃる可能性がございますので
ご協力をお願い致します!