新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • お宮参りのロケーション撮影がスタートしました!

お宮参りのロケーション撮影がスタートしました!

お宮参りのロケーション撮影がスタートしました!

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
この度お宮参りのロケーション撮影がスタートとなりました!

詳細はこちらのページからご覧ください。


どんな写真が撮れるの?

スタジオから約10分の、中山寺さんをご紹介したいと思います。

中山寺さんは、季節によって梅や桜、新緑など様々な季節に合わせた撮影ができます。

「こんな暖かい時期に行ったんだなぁ」
「春のころはまだこんなに小さかったんだ」

写真を見返して、そんな会話をしてくださったら素敵ですよね。

お花だけでなく、朱色や、青色の建物も、とっても素敵なんです。
撮影は約1時間、しっかりたくさんの思い出を撮影させていただきます。

スタジオ撮影も受付中

ロケーション撮影も素敵ですが、スタジオでのご撮影も。

お外では撮影できないお子様の写真も、スタジオの中でゆっくり撮影させていただけます。
ロケーション撮影とスタジオ撮影両方をご希望の場合、スタジオ撮影料金が無料になるので、おすすめです。

お着物でのお一人の撮影はもちろん、、

お姉ちゃんやお兄ちゃんもドレスを着ての2ショットも撮影できます!
ロケーション撮影では撮影できなかったお写真も、しっかり撮影させていただきます。
ぜひご検討くださいね。


当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。