スタジオ案内

2019年の新しいセットをご紹介!第四回目

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ・モンテシートの藤原です。
今回で新しいセットの紹介も4回目。
2019年の新しいセットをご紹介!第三回目はこちらから

今回はスタジオからちょっと外に出てのご紹介。
今年のリフォームではセットだけではなく、店の外でも便利になったところがありまして、、

玄関犬用リードフック

おや?なにやら見覚えのある顔が二匹。。

そう!わんちゃん用のリードをとめるリードフックが取り付けられました。

玄関犬用リードフック

看板犬の二人もおとなしく待っています。。
もちろんワンちゃんだけではなくて、リードをお持ちであれば取り付け可能です!

当店では、わんちゃんのアレルギーをお持ちのお子様もいらっしゃる可能性もあるので、
撮影をお待ち頂いている間は、キャリーやケージで待って頂いているんですが、
キャリー等をお持ちでない方や、入るのを嫌がる子もいるかと思いますし、
撮影前はお子様と同じようにリラックスして頂きたい。
そんな思いで、外でお待ち頂けるように取り付けてみました。
撮影の合間の休憩だったり、商品の受け取りの際もいろいろなシーンでぜひぜひご利用してみてくださいませ。

ワンちゃんたちのペット撮影も人気です!
バナー ペットフォト

スタジオ 見学 バナー
土曜日・日曜日・祝日も見学可!同時に七五三の衣装をご覧いただけます

2019年の新しいセットをご紹介!第五回目はこちらから