スタッフブログ

春に結婚式!じゃあ前撮りはいつ?予約はいつから?

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
今日より通常営業とさせていただいております。本年もどうぞよろしくお願いいたします◎

年が明けるとまだまだ寒いんですが、なんとなく春のことを考えてしまいますね。
入学卒業のご撮影問い合わせが増える時期なんですが、もう一つ増えるのはやはり

「ウェディングフォト 」

です!

春の挙式に向けて、今前撮りやブライダルフォトをされる方がとっても多いんです。

ウェディングの前撮りはいつがオススメ?

ウェディング

前撮りはこの季節が1月〜2月がオススメなんです◎

「え?もっと式に近い日じゃだめなの?」

もちろん式に近いお日にちも良いのですが、前撮りでのデータを使って式当日の印刷物を作ったり、待合のテーブルなどを飾ったり、、、
そうなるとその前にその写真を厳選しなきゃいけない、、、
そう!ギリギリだと時間が足りないんです!!!

当店はご撮影後お写真選びからデータは約2週間、フレームやアルバムは約7週間かけて、丁寧にお作りしております。

前撮りは余裕を持った時期がオススメです◎

予約はいつからできるの?

ウェディングフォト 和装

撮影が式の日より余裕を持った方が良いことはわかった。。。
じゃあいつから予約できるの?

当店はご希望日の半年前からご予約が可能なんです◎
もちろんご予約が空いてさえいれば直前でのご予約も受け付けておりますが、特に土日祝などになりますと既にご予約で埋まっている枠も、、、

ご予約はできるだけお早めに!

思い立った今!すぐにでもOKです◎

式当日のお手伝い!動画かフレームどちらか選べるプレゼント◎

ウェディング キャンペーン

お忙しい新郎新婦様へ、モンテシートからプレゼント!

期間:2024年1月5日(金)〜2月29日(木)までの平日のご撮影

内容:1、和装洋装1着ずつのご撮影料金が22,000円割引!!
2、スタジオだけでなく、ガーデン撮影プレゼント!
   3、さらにウェディングムービーかフォトフレーム+1カットデータか、プレゼントが選べちゃう!
     ※どちらも非売品です。
※他の商品購入が条件です。

動画はお待ちのお客様に見ていただいたり、披露宴で使用したり、用途は無限大◎

 

ご予約の際にご希望を必ずお伝えくださいね!

LINE

公式LINEからのお問い合わせがスムーズでオススメ◎

「代表者様のお名前」「ご希望の撮影プラン」「ご希望の時期」をお知らせください!