スタッフブログ

【あけましておめでとうございます!】

あけましておめでとうございます!
宝塚市の写真館スタジオオレンジモンテシート 店長もんでんです。

753 七五三

当店の年末年始の休業は
12月26日(火)〜1月4日(木)

1月5日(金)は11時からの営業でございますのでお気をつけください。
休業中のお問い合わせはメールにてお願い致します。
ご返信は1月5日以降となります。
順番にご返信しますので、お時間を頂戴するかと思いますが、ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちらからお願い致します。

——————————————————————————

今年最初のご挨拶となります。
昨年もたくさんのお家族様に出会えて本当に楽しい一年でした!

お宮参り 辰

今年辰年を象徴?龍の新しいお祝い着は大人気でした◎
お宮参り撮影もたくさんの赤ちゃんがご来店くださいました。
ぷくぷくの赤ちゃんを見ると本当に癒されます。。見ているだけで幸せな空間!

七五三、お宮参りのロケーション撮影もスタートし、こちらもたくさんのお子様と一緒に中山寺を楽しませて頂きました。

こんな何かに夢中になっているお子様を見て、こんなに夢中になる時間、私にはあるかなぁといつも思うのです。
今年こそ、そんな趣味と出会いたいです!!

洋装 男の子

ひとつひとつ、大切なものを見逃さずにしっかりと拾い集めていく、そんな1年にしたいですね◎

七五三 ガーデン

今年は辰年。活力が旺盛になり、大きく成長する年だそうです。
大きく成長するお子様のお姿をしっかりと形に残せるよう、モンテシートスタッフ一同、精一杯努めてまいります。

お会いできますのを楽しみにしておりますね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタジオオレンジ・モンテシート 店長 門田


【お問い合わせは公式LINEがおすすめです◎】

LINE