スタッフブログ

ペットと一緒に撮影できるウェディングフォト

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
本日はウェディング撮影に来られた素敵なお二人を紹介したいと思います。

ペットと一緒に撮影できるウェディングフォト

ご撮影させていただいたのは、I様ご夫婦。
今回は和装と洋装と撮影させていただきました。
そしてその中央には、かわいいワンちゃんが!

舌をぺろっと出したかわいいワンちゃん、お名前は「みりん」ちゃん。
お名前もとってもかわいいですよね。

スタジオオレンジではどんなペットさんでも撮影させていただけます。
大型犬や猫、うさぎやモモンガ、トカゲだって撮影したことも。

ペットも大切な家族の一員。
素敵な思い出を残せるように、ペットが大好きなスタッフ一員でおまちしております!

もちろんみりんちゃんだけでなく、お二人だけの撮影もしっかりさせていただきました。

お二人に「見つめあってー」とお声がけすると、少し恥ずかしそうにするご新郎様。
それを見つめるご新婦様も嬉しそうな表情。
お二人の幸せそうな雰囲気を、撮影しながら感じてあたたかい気持ちになりました。

 

ドレスにチェンジして、挙式風の撮影も。

和装の後はドレスの撮影も。
お二人は挙式をされないとのことで、挙式風の撮影もさせていただきました。

ベールアップをしていただきました。
一生に一度のベールアップ。
緊張が伝わる一瞬でした。

そしてドレスでもみりんちゃんと一緒に撮影させていただきました。


お二人に合わせてドレスを着てくれたみりんちゃん。
間違いなく今回の撮影のアイドルでした(笑)

最後は見つめあっているお二人のお写真で。
スタジオオレンジモンテシート一同、これからの幸せを願っております。
ありがとうございました!


フォトウェディングの撮影プランの詳細についてはこちら