スタッフブログ

七五三をお得に成功させるコツとは?

スタジオオレンジモンテシート の伊川です!
だんだん梅雨らしさが増してきましたが合間の天気のいい日はとても爽やかですよね。
自転車でちょっと遠方まで走るとかなり爽快感があってリフレッシュしました。

気になる七五三、みんなもう予約してるの?

連日七五三のお問い合わせを多くいただいております!
ありがとうございます‼︎
宝塚市 七五三

 

七五三さんの傾向が変わってきています。

コロナ後で最近の傾向として1年を通して神社への七五三参拝をしている方を見受けることが多くなったという事です。
秋のシーズンで参拝するのと何が違うかというと祈祷をお願いした時に
千歳飴などをもらえるか、もらえないかということです。
七五三ご祈祷の受付は通年されていますが10月11月のご祈祷のみ千歳飴がついてくるのです。

宝塚市 七五三

お得に七五三するには?

だったらやっぱり秋にお参りがいいのではないか?と思われたあなた!
秋のシーズンを外した方がお得な理由をお伝えしますね。
人気の中山寺では土日祝日はお宮参りの方や一般の方も来場が多くせわしなかったり
写真も中々撮れなかったりが多いんです。
また、ベストシーズンということもあってレンタル衣装の割引もありません。

ですが今のシーズンだと当店ではレンタル衣装は平日50%オフ、土日祝日でも20%オフとなります。
”千歳飴”欲しいですよね! スタジオより9月末までで当店のレンタル衣装でお出かけの方に”千歳飴”プレゼントしています‼︎
それから今でしたら天候が気になりますよね。
”雨予報だから日程変更したいな”となってもベストシーズンでは変更日が埋まっていて
支度の予約が取れない、なんてことが多いのですがオフシーズンであればまだ変更ができることが多いのです。
価格も抑えられて、自分の都合に合いやすい。
めちゃめちゃお得です‼️

気温も午前中なら10月とそれほど変わらずとなります!

オフシーズンのお参りもいいかもって思われたあなた、すぐにお問い合わせ下さいね。

お待ちしております。