スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • お宮参り・中山寺へ出張撮影ならスタジオオレンジ・モンテシートへ!

お宮参り・中山寺へ出張撮影ならスタジオオレンジ・モンテシートへ!

こんにちは!宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
なんだか梅雨っぽい日があったり夏っぽい日があったりややこしい毎日なので体調を崩すお子様も多いみたいですね、、、
ジメジメして嫌な時期ですが、終わっても待っているのが暑い夏だと思うとなんとも言えない気分になります笑

お宮参りの出張撮影のお問い合わせが増えています!

中山寺 お宮参り

気候もよく、緑が綺麗なこの時期。
みなさんお宮参りのスケジュールを立てやすいですよね◎
中山寺への出張撮影のお問い合わせとたくさんいただきます。

そう、当店では中山寺への出張(ロケーション)撮影ができるんです!!

まだ知らない方がいらっしゃるかもしれないのでちょっと大声で言ってみました。。

中山寺は実はフォトグラファー登録制。
事前に許可がないと撮影してはいけないのです。

当店はもちろん登録しておりますので、合法的(笑)に撮影できますのでご安心くださいね!!

太陽の光のもとの撮影って実は難しいんです。。

「え?いつも撮ってるけど、難しいの?」と思われるかもしれませんが、実は光の向きだったり、場所だったり、考えることはたくさん!
プロっぽい写真を撮るって実は大変なんです。

当店はスタジオでも自然光でご撮影+スタジオのガーデンでのご撮影も日常!

光を読んで撮るのはぜひプロにお任せくださいね!!

出張撮影をされた方はスタジオ撮影がなんと無料なんです◎

宝塚市 お宮参り

中山寺での出張撮影はどうしても赤ちゃんのお一人写しは撮れません。。
せっかくの記念なので、赤ちゃんだけのお写真もぜひ残して欲しい!
そんな思いから、出張撮影のお客様にはスタジオ撮影料金を無料にさせていただいています◎

そしてお祝い着だけでなく、ベビードレスやはだかんぼうといった、出張撮影ではできないご撮影も!

はだかんぼうは特に人気なんです。いまだけのぷくぷくな姿、可愛いですよね!!

中山寺での出張撮影プランはこちら

今すぐお問い合わせくださいね◎