スタッフブログ

春の結婚式の前撮りなら今がおすすめ◎

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
成人式も終わり、お正月ムードも終わったこの頃。街はバレンタインモードになってきましたね!
私はいつも梅田のバレンタイン博覧会に行くのが1年で一番の楽しみです笑
世界各国からのチョコレートが集まり、熱気もすごいんです!
私のおすすめはイタリアのVESTRIさん。スプーンで食べるチョコがとっても美味しいのでチョコ好きの方はぜひ!

まだまだ寒い日は続きますが、春に向けてウェディングのお問い合わせも増えてきています◎

ウェディングの前撮りはぜひこだわりの打掛やドレスで!

ウェディング 打掛

結婚式当日のドレスや打掛は決まっているけど、どうせなら前撮りは別の衣装が着てみたい!
そんな方も多いのでは?
当店のウェディングフォトは撮影料金の中に

・お着付け
・ヘアセット、メイク
・新郎新婦様両方のお衣装使用料

も全て含まれておりますので、わかりやすくて安心です◎
※一部打掛に追加料金あり

打掛やドレスは持ち込みたい!

という方も、もちろんOK!
持ち込み料はかかりませんので、こだわりのお衣装をお持ちくださいませ!

広いスタジオだから全身写真もお任せください!

ウェディング ドレス 結婚式

広いスタジオを貸切なのでドレスのシルエットまで全身全てご撮影できます◎
こだわりのドレスの後ろのドレープまでしっかりお写真に残しましょう!

ウェディング 結婚式 打掛

打掛の時にこんな撮影までできちゃうんです。
ノーマルな全身撮影だけでなく、少し幻想的なご撮影ももちろんお任せくださいね。

ガーデンでのロケ撮影もOK!

ウェディング 結婚式 打掛

当店にはお庭がありますので、ガーデン撮影もさせていただけます。
ロケ撮影はずっと外でのご撮影となりますので、寒さなども気になりますが、スタジオのすぐ裏なので寒いのは一瞬!
移動も30秒です笑
暑い夏も体がしんどくなる前にスタジオ内に入れますので安心です♪

ウェディング ドレス 結婚式

ドレスでのガーデン撮影も、太陽の光がとっても素敵なんです◎

他にも、、車と一緒や、ペットさん、思い出の小物など…

「趣味が一緒」
「初めてのプレゼント」

など一緒にご撮影したいものがあればご相談くださいね!
大切な記念のご撮影を、素敵なものにするために、スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。

ぜひ一度お問い合わせください◎


フォトウェディングの撮影プランの詳細についてはこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。