スタッフブログ

尼崎市よりご来店。生後8ヶ月の中山寺へお宮参り前のご撮影

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジ・モンテシートのもんでんです。
朝晩がとっても涼しくなって、秋の気配を感じるようになりましたね!
10月も目前で七五三のお問い合わせもたくさん頂戴する中、お宮参りのお問い合わせもとっても多くなってきました◎
夏にお生まれになった赤ちゃん、これからお生まれになる赤ちゃん、、、
皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです!!

家族みんなで中山寺へ!8ヶ月のお宮参り撮影

お宮参り 女の子 8ヶ月 中山寺

今回ご紹介させていただく、Mちゃん。ご家族みんなで中山寺へのお宮参りに行かれる前にご撮影に来てくださいました。
Mちゃんは生後8ヶ月さん。なので髪の毛もふさふさでとっても可愛いんです◎
人気のピンクのお祝い着もとってもよくお似合いでした。

でも初着のご撮影での欠点
・動けない!
・手が出せない!
でついつい涙が、、、
そんなときにお兄ちゃんが優しくよしよししてくれたんです◎

お宮参り 兄妹 初着 中山寺

大丈夫だよーと声をかけてくれてるのかな?
優しいお兄ちゃんにMちゃんも安心してくれたのか、この後の撮影もとっても可愛かったんです◎

動ける!!楽しくなったはだかんぼ

お宮参り 8ヶ月 女の子

お祝い着からはだかんぼへ大変身!!
おてて が出せなかった格好から自由なはだかんぼ になるので、赤ちゃんはみんなとってもリラックスしてくれるんです◎
8ヶ月でもうお座りも上手にできちゃうMちゃんは布の中からいないいないばぁ!
とっても可愛いカットも撮らせていただきました。

ドレスでピアニスト気分!?

お宮参り ドレス 8ヶ月

楽しくなってきたMちゃんはもう止まりません!ピアノ演奏だってしてくれちゃうんです◎
ピアノの前に座って両手でじゃんじゃん!
気分はもうピアニストですね。とっても可愛くてスタッフも癒されちゃいました!!

お宮参り おてて ピアノ

このむちむちのおてて がまたたまらないんです。。。かわいすぎる◎
こんなまんまるおてても今だけのこと。
いつか忘れちゃう前に、宝物として記録に残しておくのも素敵ですよね!

Mちゃん、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう!
またお兄ちゃんと一緒に遊びにきてくださいね。

——————————————————-

土日祝日のご撮影は大変人気で埋まりやすくなっております◎お日にちが決まりましたらお早めに!

お宮参り バナー
お宮参りの撮影プランの詳細についてはこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。