スタッフブログ

【2022年6月営業日のお知らせ】

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジモンテシートでございます。

【2022年6月営業日のお知らせ】

 2022年6月営業日カレンダー

【臨時休業】

◎6月8日(水曜日)社員研修のため臨時休業となります。

今年もリフォームの季節がやってきました!

6月13日(月曜日)〜6月17日(金曜日)はスタジオ内のリフォームを行います為、ご撮影、お写真選びはお休みとなります。
また今までと少し変化した、素敵なスタジオで皆様のご来店をお待ちしております!
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【ご予約】

《2022年12月のご予約受付開始》

【現在のキャンペーン】

<6月末までの平日は七五三の前撮りキャンペーン!>

この画像を6月末までの平日の撮影時に見せていただいた方限定!
はがきサイズのお写真を一枚プレゼント◎(商品をご購入いただいた方のみ)
特に午前中は人気ですので、すぐにお問い合わせください!

七五三 DM キャンペーン

<秋のお参りレンタル受付中>

七五三の秋のお参りレンタルは今現在受付中です!
土日祝日の午前中は特に埋まりやすいのでお早めにお問い合わせくださいね◎
事前にお子様と一緒にご来店が必要となりますので、ご希望のお日にちをピックアップしてご連絡ください。

————————————————————————————-

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。