スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 宝塚市から中山寺へお参り前に、兄妹全員着物を着てお宮参り撮影

宝塚市から中山寺へお参り前に、兄妹全員着物を着てお宮参り撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

本日ご紹介するのはお宮参りのご撮影です。

宝塚市から中山寺へお参り前に、2ヶ月男の子のお宮参り撮影

今回ご撮影させていただいたのは2ヶ月男の子のSくん。
中山寺へのお宮参り前に撮影に来てくれました。
Sくんは最初から最後までご機嫌なままで頑張ってくれて、とても撮影しやすかったのを覚えています。
というのも、撮影に協力的なお姉ちゃんお兄ちゃん、妹ちゃんのおかげもあったからだと思います。

そんなご兄妹も全員お着物を着て撮影させて頂きました。
みんなにほっぺたツンツン攻撃に思わずSくんも『やめてーー!!』と迫真の表情(笑)
こうやって揉まれていじられて強い男の子に育ちそうですね(笑)

やめてー!の表情だけでなくしっかりカメラ目線も撮影できました。
こういった4、5人での撮影ってとても難しいんですが、Sくんの事が大好きだからか呼んだらすぐに集まってパパッと終了!
というのもこのご兄妹も何度も当店で撮影してくれた事がある、ベテランさん。
とっても頼りになりました!

和装が終わると裸んぼの撮影もしました。
得意のセクシーポーズを披露してくれました(笑)
裸んぼになるとスッキリするのか元気になってくれるお子様が多いんですが、Sくんもすっかり回復!
この調子で、洋装の撮影まで走りきります!

最後は洋装での撮影。
この時だけしか入れないトランクの中での撮影です。
裸んぼでスッキリ回復したSくんは最後の最後までお利口さんでした!

お兄ちゃん達も洋装に着替えて、今回の撮影は終了!

最後まで皆んな頑張ってくれました。
次は誰の撮影でお会いできるのか、楽しみですね。
本当にありがとうございました!


土日祝日のご撮影は大変人気で埋まりやすくなっております◎お日にちが決まりましたらお早めに!

お宮参り バナー
お宮参りの撮影プランの詳細についてはこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。