スタッフブログ

いやいやでも可愛い!幼稚園入園のご撮影

こんにちは。宝塚市の写真館 スタジオオレンジモンテシートのもんでんです。
すっかり暖かくなり、桜も満開ですね!
スタジオ近くの川沿いの桜がとっても綺麗で毎年そこに子どもたちとお花見に行くのが恒例なのですが、みーんな同じことを考えているみたいで、某アプリでみんな同じ場所の桜のお写真がいっぱい上がっていました笑
上の子はもう中学2年生。いつまで付き合ってくれるのかなぁと思った春、でした。。。

さてさて、今週が入園式、入学式、という方も多いのではないでしょうか?
スタジオでは毎日入園、入学の真新しい制服やランドセルをもったお子様で溢れかえっております!
みんな可愛い!!

そんな中でも、幼稚園、保育園入学のお子様はちょうどイヤイヤ期にさしかかるお子様もいらっしゃるのではないでしょうか?
撮影できるかな。。そんなことをお考えのパパママもいらっしゃるかも。

嫌々でも可愛い!幼稚園入園のご撮影

入園 幼稚園 男の子

今回来てくださったのはTくん。
幼稚園入園を控えているんだけど、ちょっと緊張もあってか、スタッフからの「ここに立ってー」の声がけに「いやー」の一言。
最終的には座り込んじゃいました。
パパママ、ご安心ください、スタッフは慣れてます笑
そんなカットだってめげずに撮っちゃいますよー!!

幼稚園入園

そうやって撮り続けてると、、、ほらほら!ちょっとTくんも楽しくなってきちゃった笑
ぷんぷんしてたはずなのに笑顔になっちゃうんです!ほんとかわいい!!

幼稚園入園

大好きな車でパパと遊んだりしてるうちにすっかりご機嫌です◎
当店ではお子様の嫌なことを無理やりはしません。一緒に遊びながらご撮影していきますので、ご安心くださいね!!

体操服に変身!

体操服

入園入学ご撮影プランでは2着までお衣裳可能です。
入学の場合は幼稚園の制服と入学式の服、という方が多いですが、幼稚園の場合は体操服をご希望の方が多いんです!

体操服でも車遊びに夢中なTくん。
身長より高い穴の中をずーーーーっと車を走らせてくれました!

入園 体操服

すっかり心を開いてくれたTくん。
笑顔でジャンプもしてくれました!!

いやいやでもゆっくりゆっくり遊びながらご撮影していきます。
こんな笑顔を見れたらスタッフも感無量です笑

Tくんまた遊びにきてねー!!

入園入学撮影は4月末までキャンペーン中です!

撮影料金8,800円→4,950円

となっていますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!


バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

お衣装が気になる方はぜひスタジオ見学に!

スタジオ 見学 バナー

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。