スタッフブログ

宝塚市から猫3匹とリンクコーデで家族撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

本日は卒業式。
朝からたくさんのお子様が袴をきてお出かけされました。
これから巣立って新しい生活をしていくんだろうなと考えると私も撮影頑張ろう!という気持ちになりますね。

さて、そんな本日ご紹介するのは卒業撮影ではなく、ご家族撮影です!

宝塚市から猫3匹とリンクコーデで家族撮影

今回ご撮影させていただいたのは、宝塚市からのお客様。
とっても仲のいい、明るいご家族なのは、写真からも伝わるかと思います。
男2人と女3人の5人兄妹、大家族だからできる撮影をたくさんさせていただきました。

そしてお子様だけでなく、今回は猫ちゃん3匹も一緒に撮影させていただきました。
撮影中は怖がって隠れるし逃げるし、わちゃわちゃでしたが、それも楽しい思い出でした(笑)
最近とっても猫ちゃんの撮影が増えてきてとても嬉しいです。

10年前の写真と同じポーズで。

そしてなんといっても素敵なのがこの写真。
実は約10年前に撮ったお子さんの写真と同じ並びで撮影してみました。
手の位置とかまったく一緒にするの、難しかったです(笑)

見比べるとこんな感じ。
末っ子ちゃんなんて、まだ赤ちゃんです。
みんな大きくなったなぁ、と初めてあったばかりの私も少し感動しました。
ご両親様も、こういった写真を残してらっしゃるのは本当に素敵です。
こうやって写真に残すって本当に大切だなぁと感じました。

最後は撮影中にやってみたい!という事で組体操をしてもらいました!
結構本格的にやってもらっちゃいました(笑)
末っ子ちゃんも本当に立ってるんですよ!
こういった撮影本当に楽しくてこのご家族らしさが出ていて大好きな写真です。

みなさん、本当に楽しいご撮影ありがとうございました。
ぜひまたご記念の際にお会いできるのを楽しみにおまちしております!
ありがとうございました!



家族写真だけでもとてもよい記念になります

コロナ対策

当店の新型コロナウイルス対策についての詳細はこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。