スタッフブログ

宝塚市から入学のお祝いに仲良し3人で撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

本日ご紹介するのは、仲良し3人組のフレンズフォトです。
フレンズフォトってなに?という方はぜひこちらのブログからご覧くださいね。

入学のお祝いに仲良し3人で撮影

宝塚市 フレンズフォト ランドセル

ご紹介するのは入学のお祝いに、ランドセルと一緒に撮影させて頂いたこの3人。
実は以前卒園のお祝いの際にも撮影に来てくれました。
その時のブログはこちらから、ぜひご覧ください。

とても仲良しな3人は撮影中本当に楽しそう!
以前の撮影の際もでしたが、ジャンプをしたり走ったりと、自由な姿をたくさん撮影させて頂きました。
男の子さんが集まるとテンションもあがりますよね。

新しく買ってもらったランドセルとの撮影、まだ新品でピカピカですね。
これからどんどん汚して帰ってくるんだろうなぁ。

宝塚市 フレンズフォト 

よくよく見ると3人ぎゅーっとひっついている写真が多かったです。
写真からも仲の良さがわかっていいですね。

入学の撮影や、卒業の撮影って、少しかっちりとしたイメージが多いと思います。
もちろんそういった写真も撮影させて頂きますが、
スタジオオレンジではお子様の自然な動きや表情を大切に、遊びながら撮影しています。

そしてそんな3人の自由な姿がこちら(笑)
とくに指示をしなくても、自然とこういうことをしてくれるので、とても楽しい撮影でした!

3人が喧嘩したり、離れ離れになってしまう時ももしかしたらあるかもしれません。
そんな時にこの写真を見て、懐かしく思ってくれたらフォトグラファーとしても嬉しいです。

3人とも、楽しい撮影ありがとうございました!
また大きくなった皆んなにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!


バナー 入卒

ご撮影は平日がお勧め!ご予約は今すぐお問い合わせくださいね

お衣装が気になる方はぜひスタジオ見学に!

スタジオ 見学 バナー

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。