スタッフブログ

泣き顔も撮影します!1歳男の子のバースデー撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

1月も半分終わりましたね。
成人式当日の撮影も終わり、これから写真館は少し落ち着いてきて、節句や入学の撮影などが始まってきます。
まだ小さかったお子さんがランドセルを背負った姿に、私も歳をとったなぁ、、と最近すごく考えてしまいます。。
これからも頑張って撮影していきます。。!!

さて、そんな本日ご紹介するのはバースデーのご撮影です。

宝塚市から1歳男の子のバースデー撮影

本日ご紹介するのは1歳の男ののYくん。
Yくんは人見知りも全くないとっても元気な男の子でした。
まだよちよちとしか歩けない姿を撮影しましたが、満面の笑みとこのポーズ!完璧です(笑)
お子様の成長に合わせて、ハイハイや、つかまり立ちなどの姿を撮影しています。
お子様の成長って、とっても早いので、ハイハイをする期間なんてほんのちょっとしかありません。
なので、写真でしっかり撮影するのはとても大事なんです。

なのでYくんにもハイハイをしてもらったんですが、、

Yくんはなぜか片足を滑らせて、ほふく前進のような移動方法をみせてくれました!
またそのスピードたるや、爆速です。カメラも追いつきません(笑)
足は痛くないのだろうか。。

裸んぼも撮影させていただきました。
この後ろ姿、とっても可愛くないですか??
まだちょっと短い足にお尻。
今しか見れない姿ですよね。

洋装の撮影では、お帽子をかぶってもらったんですが、ニコニコしながらも嫌がってすぐ脱いじゃいました。
その瞬間を撮影しましたが、この後すごい勢い帽子を投げ捨てています(笑)

このお衣装もすごく似合っていて、お父さんお母さんや、スタッフみんなでかわいいー!と大好評。
Yくんも答えてくれるようにニコニコだったんですが、、

ちょっと足を滑らせて、頭をごっつん!
うわーーーー!!っと泣いちゃいました!!
それでもお父さんお母さんは『この顔も撮っておいてください!』と、素敵なお言葉をいただきました。
ニコニコ笑顔も素敵なんですが、泣き顔も今しか撮れない素敵な表情だと思います。

またこの生え揃ってない歯がいいですよね(笑)

それでも最後にはニコニコ笑顔で最後まで頑張ってくれました!
Yくんありがとうございました!
また走れるようになって、元気な姿でお会いできるのが楽しみです。
ありがとうございました!


バースデー お誕生日 バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。