スタッフブログ

宝塚市からラグドールのペット撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

今年ももう終わりですね。
皆さんは今年はどんな年でしたか?
あっという間だった2021年。
来年こそはコロナが落ち着いているといいですね。。

さて、そんな本日ご紹介するのはペット撮影です。

宝塚市からラグドールのペット撮影

今回ご撮影させていただいたのはラグドールのテウくん。
ねこちゃんの撮影って少し特殊で、他のペットさんのようにお座りをしてくれたり待てをしてくれません。
なのでフォトグラファーも動く動く!
猫ちゃんも動く動く!
まさに戦いです。
でも、テウくんは少し緊張しているのか、最初はゆーーっくりと遊んでくれました。
なのでとても撮影しやすかったです!

テウくんのチャームポイントはなんといってもこの綺麗な青い瞳!
遠くから見ても、青い瞳がキラキラと光っていてとても素敵でした。

猫ちゃんって絶対撮影中は狭いところに隠れちゃうんです。
テウくんもこの通り、こっそりカメラ目線。
こんな仕草も猫ちゃんらしくてかわいいですよね。

最後はテウくん渾身のジャンプ!!
このカットを撮影するのに結構時間がかかっちゃいました(笑)
フォトグラファーに怯えているのか、なかなかカメラの方にジャンプしてくれないんです!
それでもお母さんに手伝ってもらったり。いろいろ試行錯誤してやっと撮影できました。
テウくんも頑張ってくれてありがとう!

本当に最後まで頑張ってくれました!
たくさんお手伝いしてくださったテウくんのお母さんも本当に助かりました。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。


バナー ペットフォト
ペットフォトの詳細はこちら

当店の新型コロナウイルス感染予防策について

コロナ対策

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、随時換気、消毒も頻繁に行っております。