スタッフブログ

池田市から1歳女の子のバースデー撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

あっという間に寒くなりましたね。
みなさま冬服はもう出されましたか?
私は最近バタバタの毎日で出す時間が取れず、『まだ大丈夫、まだ大丈夫。。』と自分を騙しながら生活しています。
今日帰ったら準備しようっと。。

そんな寒い日にご紹介するのは、夏の暑い時期にご撮影してくださった、1歳女の子さんのバースデー撮影です。

池田市から家族お揃いの私服で1歳女の子のバースデー記念撮

今回ご紹介するのは1歳女の子の、このちゃん。
このちゃんはマタニティでお母さんのお腹にいた頃から撮影に来てくれているベテランさん。
そのおかげか、人見知りも全くなく行きたいところに突撃!!
1歳さんらしいとてもかわいい撮影ができました。

今回はお父さんお母さんもお揃いのシャツで撮影をさせて頂きました。
こういったカラフルなコーディネートも素敵ですね。
自由なこのちゃんはお父さんお母さんが『おいでー!!』と声をかけてもなんのその!
どこいくのー!と思わず突っ込んでしまう自由さでした。

 

中でもこの高い高いはこのちゃんも大興奮!
この撮影をしているころは夏真っ盛り。
とても爽やかで夏らしい撮影ができたと思います。
このちゃんも楽しんでくれてよかったぁ。

お持ち込みのグッズと一緒に裸んぼでスマッシュケーキの撮影。

お次の撮影は裸んぼ。
色々ご用意頂いたグッズと一緒に撮影させて頂きました。
フェルトの王冠とこのちゃんの名前入りのガーランド。
だいたいのお子様はお帽子が苦手なことが多いんですが、このちゃんはへっちゃらでした。
だれにでもニコニコなので、知らない人に付いて行かないか心配です(笑)

そして撮影の最後にはスマッシュケーキ。

最初は初めてのケーキにびっくりするお子様が多いんですが、このちゃんも少し警戒中。。
手を触れていいのか悪いのか、恐る恐るな様子もかわいいですね。

と思いきや最後にはお口をクリームまみれにして楽しんでくれました!

このちゃん、本当に最後まで頑張ってくれました。
ぜひまたお誕生日のご記念や、七五三の撮影を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!


バースデー お誕生日 バナー
ハーフバースデーもファーストバースデーも、その時しか撮れない姿ばかりで全部おすすめです!

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。