スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 宝塚市から青色のminiと一緒にフォトウェディング撮影『白ドレス編』

宝塚市から青色のminiと一緒にフォトウェディング撮影『白ドレス編』

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

今回ご紹介するのは、ウェディング撮影の白ドレスのご撮影です。
前回はカラードレスの撮影をご紹介させていただきました。
そちらもぜひご覧くださいね!
前回のブログはこちらから

宝塚市からフォトウェディング撮影『白ドレス編』

カラードレスの撮影も終了し、今度は白ドレスの撮影に入ります。
まずはお支度の様子から。
今回はベールをつけるのでその様子を白黒でかっこよく撮影してみました。
お二人の少し撮影に慣れてきましたが、初めて見るその姿にドキドキ、ワクワク。

お色直しをしたところで、初対面のこの表情!!
相変わらずご新郎様がとってもいい表情をしてくださいました(笑)
本当にご新婦様のことが大好きなんだなぁと伝わってきます。

さて、撮影がスタートです!

スタジオに移動して撮影開始。
しっかりした立ち姿も素敵ですが、今回はちょっと自由なお二人もご紹介します!
ご新郎様の手に引かれながらクルクルーー!
少し自由に踊っていただきました(笑)
かしこまった撮影もいいですが、このお二人の雰囲気だとこういった撮影も素敵かなと思ったんですが、想像以上に素敵に撮影できました。
なんでも本当に楽しそうなんで、幸せそうなんです。

スタジオの撮影が終わって、当店の裏庭で撮影させていただきました。
一から作ったこの裏庭も、やっとたくさんのお客様の撮影に使用するようになってきました。
いつものスタジオと少し違った撮影ができておすすめなんです。
お二人も外でとてもリラックスしてくださったようで、いい撮影ができました。

愛車miniとの撮影も。

そして最後は愛車の青色のminiと一緒に撮影をさせていただきました。
二人が大好きなminiと思い出に一緒に撮影したい!ということで、前日からテスト撮影もして、撮影させていただきました。
お昼から始まった撮影も、気づくと外は真っ暗。
遅いお時間まで本当に頑張ってくださいました。
幸せそうなお二人にパワーをたくさん頂き、これからの撮影も頑張れそうです!

お二人とも、これからも末長くお幸せに。
ご記念ごとがあればぜひまたご撮影に来てくださいね。
本当に楽しい撮影ありがとうございました!


フォトウェディングの撮影プランの詳細についてはこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。