スタッフブログ

宝塚市からフォトウェディング撮影『カラードレス編』

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。
先日、当店初めてのフォトウェディング撮影がありました。
本日はその様子をご紹介させていただきます。
とてもいい撮影をさせて頂き、長くなりそうなので前編と後編に分けてご紹介させていただきますね。

前編はカラードレス撮影のご紹介です!

宝塚市からフォトウェディング撮影『カラードレス編』

初めてのウェディング撮影は宝塚市から来てくださった素敵なお二人。
本当に素敵で、撮影を通じてお二人のことが大好きになりました。

そんなお二人の撮影はスタジオに入る前から始まります。

宝塚市 フォトウェディング

お着替えを済ませてスタジオに入る前にお支度を。
実はこのお二人着替えをしてからまだ一度もその姿を見ていません。
お互いの姿を思い浮かべながらドキドキ。。

宝塚市 フォトウェディング

そんな二人の様子を壁越しで撮影してみました。
初めて見るドレス姿、いわゆる『ファーストミート』と呼ばれるものですね。
ということで、ご新郎様を先にスタジオにご案内して、後ろを向いていただき、準備完了!

宝塚市 フォトウェディング

そしてその肩をポンポンと叩くと、、

 

宝塚市 フォトウェディング

うわーー!ととってもいいリアクションをしてくださいました(笑)
思わずご新郎様もご新婦様に駆け寄って『素敵やー!』と、とっても喜んでくださいました!
とても素敵なお二人の様子に撮影している私たちも幸せになりそうです。

宝塚市 フォトウェディング

そして撮影開始!
お二人の幸せな様子は撮影中ずっと伝わってきました。
優しく見守るご新郎様に嬉しそうに微笑むご新婦様。

お二人の出会いは同窓会だそうですよ。
今まで全然関わりのなかったお二人が知り合って結婚するって、ドラマのようだなと思います。

少しラフな撮影もさせていただきました。
こんな素敵なお二人を撮影できて私たちも幸せでした。

この後、カラードレスから白ドレスにお着替えをして、撮影させていただきました。
その様子はまた後日、お楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました!


フォトウェディングの撮影プランの詳細についてはこちら

当店ではオープン当初から1つのスタジオを1組のお客様で貸切にし、お客様とすれ違うことはあっても、長時間接する機会を作らないようにしています。
また、空気がこもらないよう、各部屋に空気清浄機の常設に加え、随時換気、消毒も頻繁に行っております。
そのほか、ご来店時に検温と消毒のご協力もお願いしております。
検温時37.3度以上の熱がある場合、ご予約を変更していただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。