スタッフブログ

川西市からランボルギーニと一緒にプロフィール撮影

こんにちは!宝塚市のフォトスタジオ、スタジオオレンジモンテシートの藤原です。

むしむしじめじめ。。夏がやってきました。。
1月生まれの私としては一番嫌な季節がやってきました。
スタジオの中は涼しくしているのでご安心くださいね。

ランボルギーニと一緒にプロフィール撮影

今回ご紹介させていただくのはプロフィール撮影です。
実は以前にお孫さんの成人式撮影があり、その際に一緒に撮影させて頂きました。

その時から、おしゃれなお爺様だなぁと思っていたところ、
『車と一緒に撮影できるの?』
とのお声があり、今回ご予約を頂きました。

車と一緒に撮影は今まで当店では撮影したことがありませんでしたが、
当店の裏にガーデンスタジオが今年できたので、『これはいける!』と思いご撮影することになりました。

そして当日ブオーーン!!と大きなエンジン音と共にランボルギーニが!
スタッフもみんなすごいすごいと大興奮でした。

ランボルギーニと一緒に写真撮影

黄色ランボルギーニと一緒に、ポーズを決めて撮影させて頂きました。

『このランボルギーニを購入するまで、大変な思いをして頑張ってきた』と、その証を残したいとのこと。
その思いを写真で残せるように、素敵に撮影したい!その思いで撮影させて頂きました。

もともとお昼ごろの撮影でしたが、この日は晴天で明るい!!
日光がきつすぎてカッコよく撮影できなかったので、夕方に再挑戦をお願いしました。
その甲斐もあり、ライトを使って本格的な撮影ができました。

ランボルギーニと一緒に写真撮影

今回は特別にランボルギーニだけの撮影も。
この黄色の車体、本当にかっこいい。。男の憧れですよね。

ランボルギーニと一緒に写真撮影

この車を手にするまで、本当に苦労して少しずつ頑張ってきた。
もう悔いはないから写真で残したい!という思いに少しでもお手伝いできて嬉しく思います。

写真を残す事って、ただ記録する事だけではないと思います。
その人のしてきた事や思いを未来に残すことのできる素敵な物だと思います。

なのでこの仕事はやりがいがあって、素敵な仕事なんです。
そんな思いを再確認させられました。

撮影ありがとうございました。
ぜひまた撮影に来ていただければと思います!

ありがとうございました。


プロフィール写真

プロフィール撮影の詳細はこちらから